4月になり

新規の利用者さんがいらっしゃいました

それぞれのかたの初日を

ご報告させて頂きますねニコニコ


施設で配る1ヶ月の予定表では

そのような日は[歓迎式]です


日曜日に蕾が多かった垂れ桜も

沢山 花が開いていました

まずは 1人目
座りかたが 大人ですおねがい

さっそくスタンプを使って
カレンダーを作ります
「なんでカレンダー!?」の表情かな


と いうか 「誰だっけ!?
かもしれない笑い泣き
が やってみる

寝…寝てないかい?

しかし
終わってみれば
やっと笑顔が見られて
良かったよぉラブ

お二人目
フフンっ照れフフンっと
笑顔を振りまきながらの登場

こちらも さっそく
身体を使いながら 揺れに合わせて
ポンポンルンルン

またまたカラフルです


そしてそしてお次は
「イエーーーーイ」ラブラブ

とっても元気っ爆笑
そして 実習時から お得意の
アイロンビーズ

カレンダーも作ります
[寝てるからね]の つばめ だそうで
だから 青い色を選んで
周囲をポンポンルンルン

皆さん それぞれの初日
どうだったかな!?
これから楽しく
毎日をともに過ごしていきたいなラブラブ
思います
どうぞ宜しくお願いいたしますっ



みんなで作った桜の木
実は
壁に掛けたあと
外の桜と同じように
どんどん満開になっていったのですおねがい





さんご指扇の作業
[農業][喫茶店][創作]と
聴いて選んで頂いて
誰もが参加出来ることに繋げられるよう
工夫してやってみる
そうして日々重ねていけたら良いなと
思っています

ひとつひとつの[作業]には
洗ったり 畳んだり
準備したり片付けたり
日常生活にも つながることが
沢山あるので
一緒に見つけていく!!
そんな毎日は
いかがでしょうか!?



社会人 おめでとうございます花束