あけましておめでとうございます | 男子高校生のお弁当 ~愛と苦悩の記録~

男子高校生のお弁当 ~愛と苦悩の記録~

高校生の息子と旦那さんのお弁当を作っています。

今年もお弁当ばかりのブログになりますが


チラ見、ガン見seiなんでも結構ですので、覗いてやってくださいm(_ _)m



今年も、元日から福袋を買いに行ってきました♥akn♥


7時半に出発し、待つ事1時間半!


モフモフブーツで参戦も、つま先がいたーーい!あんぱんまん


先頭の方に「何時に来たんですか!?」


と聞きたいがーん



そんなこんなで開店時間になり、スッタッフの「走らないで下さい」


の声も虚しく、みなさん猛ダッシュダッシュ



今年買った福袋


スターバックスコーヒー  5000円

カルディコーヒーファーム(食品) 1500円

ドンク 1050円

サーティーワンアイスクリーム 1000円

ミスタードーナツ 2000円



去年買った、メリーズチョコレートと靴下屋は止めました。


カルディが今年から500円値上がりしてちょっと残念ガチャピン



どうでも良いけど、毎年買ってる、スタバとカルディの

トートバックが溜まって来た汗