いきました~♪ | アメブロ版-3号のブログ『焚き火に故郷を想う…』


土曜日に、名古屋へ行ってきました。
娘とデートです♪ヽ(´▽`)/

職場でチケットを戴きました。




なかなか良かった~。

昼飯に
味噌煮込みうどんを食べに
『山本屋』に行きました。
美味しかった~(* ̄∇ ̄)ノ


そのまま帰らずに、
何処かのフィールドで
キャンプ泊したいところでしたが、
娘、月曜テストだそうで( ̄ー ̄)
(^_^;)\('_')オイオイ大丈夫かw。

はい!
日帰りデス。

まぁ、息子も受験生だしナァ…。




いちおう、
受験日が近いので
キャンプは~ひかえてます。

そんな

悶々とした日々を…送りながらも

受験が終ったら~

今年こそは
『 ランドステーションLplus 』
『リビングシェルS』
を張りたいと思っていますデスw。




そんな3号ですが、
皆さんも
お気づきかと…オモイマスガ



…僕ね

かなり


病んでマシテ…









深い沼から出られません。




我が家の物置小屋を
よくよく、 よ~く見てみましたトコロ…
フィールドデビュー待ちの幕が、


スノーピークのが…上の以外にも。

その幕に使えるオプション品なんかも
未使用だったり…(^^;




ノルディスクのアスガルド12.6は
年末キャンプで初張りしましたが、
この幕のオプションも未使用w。



あと、

ドイツメーカーの
カマボコ型(トンネル型)テントも
未使用であったり。


そういえば、
カナダメーカーのタープ
開封済みですがデビュー待ち。



あっ、

小川幕もw。


このビョーキ、
たぶん家族はウスウス気づいてると
思いますw。



で、昨日…(( ̄_|



地元にmont-bellショップが出来たからという
訳のワカラン理由で w(~O~;)wゲット!




息子の受験終ったら
必ず、
リハビリに行きますよ~(* ̄∇ ̄)ノ