BUNDOK(バンドック) ソロドーム 1+  | アメブロ版-3号のブログ『焚き火に故郷を想う…』


ずっと前から
気になってたソロ幕があり…















それは…









BUNDOK(バンドック) ソロドーム 1

めっちゃ安い!

このテント、
夏に、ちょうどいい感じでして~( ´∀`)
インナーがメッシュ。

安いのに、
ポールがアルミポール。

…ただ、
夏以外は涼しすぎるカト。














したら、したら、したら~~~( ´∀`)




出ましたね~!

BUNDOK(バンドック) ソロドーム 1+ 

インナーがメッシュでない。




さっそくポチりましたよ!






…て、

また幕かよ(^^;











で、手に入ったら

ちょいと試し張りしたいので…







じゃ~~ん!






畳ボロボロ(笑)






ここは、


獅子…


稽古場です。

趣味で芸能活動シテマシテ~f(^_^)

今夜は稽古日。






…稽古の合間の休憩時間、






サクッ!と~ッ‼






ブルーのアルミポール
かっこいい!
緊急補修用パイプ付。

あれ?!
張り綱がナイ(;´д`)トホホ











低価格なテントなのに



ペグが尖ってマス(笑)






ポールを
カシャカシャ組む『音』好きデス。

こんな感じ~( ´∀`)

めっちゃ簡単!
↑これだけで
スクリーンタープ内で使えそう。





フライシート

張り綱ついてました!





インナーとバックルで繋げます。



フライシートとポールは紐で縛る。



インナーを開けてみたら~~



(((((((・・;)?


なんじゃ…?






インナー内側上部に付けるのね~♪

ペグとパイプをのせてみました。

見えてるフックは照明吊し用カナ。






寝転んだ頭側と足側に

メッシュポケット

インナーの地面と接する面…

ウスッ‼

めっちゃ薄いです!

グランドシート敷かないと。





換気は~

充分な~

感じ~

デスネ~( ´∀`)

出入口は1カ所。
メッシュになる面は半分くらい。



後ろ側は

こんな感じ。

今回は室内での試し張り、
なので、
フライシートの張り出しは
フィールドに出たときダナ。

インナーサイズは…

畳一枚分くらい。



…なんとなく思ったこと、、、

生地
ウスイッ‼

グランドシート敷けば
雨は大丈夫カナ。


コイツも

欲しいなぁ…。