8月1日19時過ぎ 散歩中に見た空

凄かったぁ。。。




私の前回のブログを読んでくれた

ネイリストさんから


「ツッコミどころ満載で笑っちゃった」


と…。




びっくり?!


なになに、ツッコミどころ???


そのネイリストさん

私はもう10年以上お世話になっていて。


コロナ禍お休みしてた頃は

私もジェルネイルお休みしたくらい


大好きで

他のところには行けない。



そんな方から


えー??どこにツッコミどころが?


すると


「本当に今まで、気付いてなかったんだね」


と…


ん??なんのこと?


「もう既にずっとセラピストのようだと

私は思ってたし

ずっと前からそんな感じよ」と。



…!!!!


えー!!


う、、嬉しい…


そういうツッコミどころですか目



この10数年定期的にお会いして

軽〜い話からその時の悩み事まで

色々〜とお話ししてるけど


私はいつも

カウンセリングしてもらってる気分で

おりましたが


そんな風に見てくださってたなんて。


しかし自分のことって

案外分からないものですよね


私は今まで

マッサージやアロマトリートメントは

絶対的に受ける方が好きだと思っていたし

まさか施術して自分まで癒されることがあるなんて

知る由もありませんでしたから。


手で触れて

人に喜んでいただけることが

自分の癒しに繋がる


有難いです。



満月の日でしたが

胸もいっぱいに♡


ありがとうございます