パリ美学メソッド誕生までの軌跡 | パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。

 

無料のメールレター

悩みなんて解決しなくていい!最高の自分自身でいられる方法

詳細はこちらから。

 
 
 
 

 
 

こんにちは。

世界的視野、マインド、行動力をもち

自分の人生をクリエイトする人を応援する

パリ美学コーチのアキです。

 

今回のポッドキャストは、

 

今回が、インタビューの最終回です。

 

1回目のインタビューはこちら。

 

2回目のインタビューはこちら。

 

3回目のインタビューはこちら。

 

 

 

 


起業した後、どんな風にパリ美学のメソッドに行き着いたか、というお話。
 
起業してから、
今のように通信もそれほど発達していない中で
ブログしか発信の場がなかったんですよね。 
 
そこから、何をしていったのか?
新しい道をどうやって築いたのか?
パリ美学はどう作られていったのか?

 
について語っていますが、
改めて聴いてみると、
パリ美学イズムが全て入っているんですよね。
 
つまり、
 
わたしの経験、そしてクライアントさんとのセッションの経験が全部詰まって体系化されたということ。
 


◆ 自分を受け入れる(嫌いなところも)
◆ 自分と常に向き合い続ける
◆ リソースを生かし、本質で生きる
◆ 主体的に、かつ、日本人女性であるというリソースも生かす

 


これを、どうやって見つけて、自分でできるようにするか!
 
それがパリ美学のベーシック講座だったんだ!
 
考えてみればあたりまえのことですが、


体系化された中に無意識に、

自分の経験が入っていたんですね。 
 


音声編集している美穂さんが
既に数回聴いて、


「今の私にどんぴしゃのメッセージだし、

アキさんに改めて感銘を受けて泣きそうでした。」だって。(本人談)
 


概念としてわかっているのと
体験を聞いてわかるのではやっぱり違うので、
ぜひ身を以て体験したストーリを聞いてください。

 

どんな内容か、詳しくはぜひ聴いてくださいね!

 

 

【アキ・インタビューPart4】パリ美学メソッド誕生までの軌跡


プロインタビュアーでキクタス株式会社代表取締役の早川洋平さんによる
アキへのインタビュー第4回目です。 
アキの半生ストーリー最終回となります。 2人目出産直後の起業初期のお話、「パリ美学」にたどりつくまでのターニングポイント、また日本人女性のポテンシャルに対するアキの思いをお話しています。 オープニングでは、最近パートナーのさゆみさんが気になっているファッションの話題をお話しています。

 

 

 

 

今は、GooglePodcastからも聴けますし、

Youtubeにもアップしています。

 

(itunes)ダウンロード 256万「パリで学んだぶれない自分の作り方」
<ポッドキャスト聴き方>

 

◆ Apple IOSの方

新しい配信をいち早く受け取り方は、

ポッドキャストのアプリの「購読する」ボタンを押してくださいね。

自動的にいち早く配信を受け取れます。

 

こちらから

 

◆ GooglePodcast (サイトで直接聴けますが、アプリもあります)

 

 

こちらから
 
 

◆ サイトから直接

 

こちらから

 

 

◆ Youtube

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと自分を知りたい、自分の扱い方、トリセツを知りたい」
 

 

 

 

「一生オンナを楽しむためのパリ美学」 LINE@ 

 

ブログやメルマガよりさくっと読める(笑)

お話&プライベートなことを

みなさんのリクエストに答えながら

書いていきますね。

 

登録すると、まず音声をプレゼントします!

 

ぜひお友達になってくださいね。

 

Add Friend

 

登録はこちらからもできます。

 https://line.me/R/ti/p/%40zlu9988m

 

もしくは、ID検索 からも登録できます。(auの方はこのやり方で) 

@zlu9988m

 

 

◆公式ホームページ 

サイト新装オープンしました!

個人セッション詳細やコラムなどはこちらから

 

 

◆ ワンコインで買える電子書籍(Kindle) 


ぶれない自分の作り方;
進化し続けている女性が取り組んでいる17のルール

はこちらから