今いる場所で生きていく決意 | パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。

 
 


こんにちは。

世界的視野、マインド、行動力をもち

自分の人生をクリエイトする人を応援する

パリ美学コーチのアキです。

 

 

ポッドキャスト、新しい回配信しています。

 

 

Vol.158「今いる場所で生きていく決意」

 

英国在住お料理研究家のエリオットゆかりさんの

インタビュー第1回目です。

 

元々海外に興味のなかったゆかりさんがイギリスへ移住したきっかけや、

海外育児をしながらブログを書き始めたエピソード、

また、いちブロガーからお料理のお仕事に入っていったターニングポイント、

イギリス料理などに関して伺っています。

 

オープニングでは、当番組パートナーのさゆみさんが最近見た映画について語っています。

 
 
 

今回のポッドキャストは、なんと初海外ロケ!笑

 

私の場合、初海外ロケとは、フランスと日本以外を指します。

 

今のところ、オンラインでのインタビューはしていないため、

日本か、フランスがメインでとなっていましたが、

今回はパリを抜け出し、ロンドンで行なってきました!

 

 

image

(ここで彼女の秘密をバラします。笑

寒さにめっちゃ強く、冬でも薄着!

ロンドンはパリ並みに寒いのに・・・肩出しているし。笑

わたしはカシミアニットなのに・・・)

 

 

 

彼女との出会いは、FBを通じてだったのですが

親しい共通の友人が多かったこと、

 

そしてなによりも、

わたしの息子の名前がエリオットだということ!(笑)

(ちなみにスペルは違います)

 

4年前にパリに来た時に、初めて会いました!

 

今回のロンドンは、それ以来の再会。

ポッドキャストを始めた時から、いつかインタビューしたい

と密かに思ってました(笑)

 

その念願がやっと叶いました!

 

 

ゆかりさんはイギリスにお住いで、またテーマがお料理ということもあり

世界各地でファンが多い。

 

彼女のオフィシャルサイトはこちら。

 

 

 

偶然にも、わたしのアシスタントさんが実は彼女の大大ファン。

ロンドンで彼女に会うというだけでも、興奮しているのに

ポッドキャストの編集をしながら

「わたしが誰よりもインタビューを早く聴けるなんて!」

とさらに大興奮。笑

 

彼女の天真爛漫さ、自然体な姿がそのまま出ているインタビュー、

ぜひ聴いてくださいね。

 

5月26日(日)に東京の玉川高島屋でティータイムイベントがあります。

いつもはイギリスにいる彼女に直接会えるまたとない機会です!

詳細はこちらからみてください!

 

 

 

(itunes)定期購読 23500人以上、ダウンロード 172万
「パリで学んだぶれない自分の作り方」 

<ポッドキャスト聴き方>

 

 

1.iPhone やiPadがある方は、Podcastのアプリがあるので

これをダウンロードして、「登録(購読)ボタン」をおせば、

一早く配信されます!便利です。

 

Androidの方はこちらのアプリがおすすめです。

 

 

2. iTunesでお聴きになる方には、→ 

 

 

3.PCや携帯などから直接聴取される方には、→  

 

 

◆「一生オンナを楽しむためのパリ美学」@LINE


登録者が920人超えました♪

 

ブログやメルマガよりさくっと読める(笑)

お話&プライベートなことを

みなさんのリクエストに答えながら

書いていきますね。

 

登録すると、まず音声をプレゼントします!

 

ぜひお友達になってくださいね。

 

Add Friend

 

登録はこちらからもできます。

 https://line.me/R/ti/p/%40zlu9988m

 

もしくは、ID検索 からも登録できます。(auの方はこのやり方で) 

@zlu9988m

 

 

 

◆公式ホームページ 

サイト新装オープンしました!

個人セッション詳細やコラムなどはこちらから

 

 

◆ ワンコインで買える電子書籍(Kindle) 


ぶれない自分の作り方;
進化し続けている女性が取り組んでいる17のルール

はこちらから