ビバ!!現実逃避

ビバ!!現実逃避

ウダウダ、ダラダラ、ゴロゴロ、ボケッ~ッと・・・・
なんて素敵な言葉でしょう・・・
なのに・・・現実はバタバタ、ドタドタ・・・
時間に追われる毎日。。。
そんな毎日の出来事をダラダラ書いてってます。。。

Amebaでブログを始めよう!
表参道でイベント観覧車
原宿でご飯ナイフとフォーク
歩きで家(30分)



意外とぐったりです。
なにが恐怖かって、バーゲン会場に向かう自分の足取りの軽さガーン



バタバタのストレスで、いらないものまで買ってしまいそうシラー


バッグカバンはいっぱいあるから、買わない!!

財布がま口財布も、まだ変えたばっかりだよね。


心の中で呪文の様に唱えつつ、、、しょぼん



誰か止めて~しょぼん
友達がやってたパーティーにお呼ばれカクテルグラス
ビバ!!現実逃避-201004132026000.jpg

久しぶりににぎやかな
4月1日からの施行をうけ、我が家にも来ました

火災警報機爆弾

ビバ!!現実逃避-image.jpg





それにしても




設置に来る予定時刻が




9時(もちろん朝)得意げ




家の中、泥棒入ってもわかんないくらい衣類散乱
※ここんとこ忙しかったから叫び



ドタバタ片づけて、もう朝からグッタリむっ



























ビバ!!現実逃避-201004021207000.jpg


下北沢にある『農民カフェ』の野菜まんさいのランチドキドキニコニコ

久しぶりに行ったけど、
やっぱり美味しかったニコニコ