本日息子達が通知箋を持って帰ってきましたー
ついに明日から魔の夏休みです:(;゙゚'ω゚'):
更に週末は野球の全道大会!!

はぁ~・・・腹痛
息子①緊張してきた・・・

はやいっっwまだ早いよw
第一試合は土曜日なのに今から緊張するのかー!!
なんて昨日話していたのですが、宿泊準備や身支度をしていたら母も緊張してきた・・・..(((腹痛..腹痛)))..
緊張しぃは私に似てしまったのかーw

もう少しで完成のレースは一旦置いておいて
二人のユニフォームに全道大会出場チームだけが付けられるという
北海道マークのワッペン(?)を縫わんといかんのです・・・
綺麗に付けられるのかしら。・゚・( うω´)・゚・。
折角縫うならバッグとかバッグとかバッグとか服が縫いたい
普段縫おうとしないくせに(*´ω`*)ゞテヘ
こう言う時って不思議と別の事が無性にしたくなります
息子②君みたい・・・天邪鬼だわ~ぶっwwwキラキラ


ペタしてね