たまには更新してみるか。



コメントしたらブログ削除したゆとりがいるので相変わらずアメブロに対してイメージ悪いんですけど(苦笑)



あえて名前出してコメントしたら、それに対して取った行動が記事及びルーム閉鎖、Maxi(こっちはアカウント残したいらしい)自分に対してのアクセス禁止という自己中丸出しの行動でした

こんなクズとは関わらない方がマシと認識させてくれただけ良しとしますた(´∀`)



このゆとりに関してはあえて名指ししなくてもきっと誰か分かる人がけっこういると思いますw

もう1人似たようなのが居るんですけど、そちらは相手方がこちらとの関わり合いを持ちたくないようですので意思を尊重wwwしてあげたいと思います。






ま、こんなクソブログいつ削除したっていいんですけど(笑)



とりあえず、すぐ閉鎖しますとか引っ越しますと言う奴を痛い構ってチャンだと思ってるんでそうはなるまいと放置してました(言い訳w)




とはいえ今のところ何人かの方との連絡手段がアメブロしか無いんでアカウントは残す方向で考えております





とりあえず1ヶ月半ぶりの更新がこんなんでサーセンwww



また気が向いたら記事書きます(笑)