私は源氏じゃありません。立派なニコピョン族です(笑)


なんでコソーリ参加してきました



Maxiにはちらほら上げた写真をうPっときます

土曜の写真しかありません(っД`)

日曜は店内撮影禁止のゲーセンだったんで撮ってません

ん?何?ロケテでスネークしてただろって?
はて何のことですかwww

まずsuuさんと合流しちょい全国してさてスネークモード入るかなと画策した瞬間に源氏さま御一行襲来


スネーク失敗w


GAOが混んでたためにみんなでダルンダルンになりながら席が空くのを待つ

けど、おかげでランカーのプレイが見て貰うことが出来ました(^-^)


一台空いたところで

ミネストさん司空への道スタート

一般人の三国志大戦日記-200907041429000.jpg



次に2台目が空き
クラピカさん太尉への道開始
一般人の三国志大戦日記-200907041522000.jpg

続けざまに3台目でヤマダさんも太尉への道開始
一般人の三国志大戦日記-200907041534000.jpg


次にsuuさんによる司空定着のススメ発動
一般人の三国志大戦日記-200907041535000.jpg



ここで源氏リーダーのイワキングさんによる丞相への道が始まりました
一般人の三国志大戦日記-200907041538000.jpg



続いて私のサブカの太尉への道がありましたが割愛w



その後ついにヤマダ杯開始

一般人の三国志大戦日記-200907041659000.jpg
一般人の三国志大戦日記-200907041700000.jpg


2試合しかないのは見るのに夢中だったから(笑)


ヤマダ杯の結果は…




きっとそのうち源氏メンバーの誰かが書いてくれるでしょうw




ヤマダ杯終了後、上野に移動

上野にて東京を迷っているメンバーを待つ間に

suuVSミネスト戦開始

もはやこれはニコピョン族と源氏の戦争と言っても過言ではないでしょうwww

一般人の三国志大戦日記-200907041918000.jpg


ここで残念ながらsuuさん帰宅

入れ違いに迷っていたメンバーが合流しDVD撮影開始!

中身のうちの一試合
一般人の三国志大戦日記-200907042042000.jpg

DVDはみねすとさんに送るんで見たい人はみねすとさんに言ってください。
きっと焼き増ししてくれますから(笑)




上野にてとある事実が発覚し、私とみねすとさんが落ち込んだのは内緒w


撮影が終わり飛び入り参加されたクンタさんと別れ宿に近い秋葉原へ。


ギーゴが見たいとの話でギーゴへ移動

適当に全国へ


ちなみにギーゴは撮影に超厳しいんで写真撮ってません



閉店間際まで粘り1日目終了w

駅でみねすとさんとこれまた飛び入り参加された混沌堂さんと別れ、自分は源氏メンバー4人と浅草橋まで歩き解散




2日目
寝坊しました(´Д`)

開店直後から新宿南口のタイトーに行くという話だったのに寝たの朝5時(笑)

んで起きたら9時30分過ぎてましたorz


慌てて行くと源氏メンバー4人+suuさんが並んで仲良く5人全員が、全国対戦してましたw

その後メインデッキとはかけ離れたデッキを使い店内祭りw



その後、時間が来て仙台から来た3人はバスで帰途につきました




残った私、suuさん、ヤマダさんで店内対戦

屍に孫武で挑んでみるもボロ負け(泣)

手腕じゃなく何故カカを入れたか自分に聞きたい


ヤマダさんの飛行機の時間が迫りヤマダさんを駅まで送り、東京組二人でまたも南口タイトーに(笑)

二人でみねすとさん待ちしてたんですが、suuさんは用があるとのことで帰宅
入れ違いにみねすとさんいらっしゃるも
自「これからどうします?」
み『新宿プラプラする』



てなわけで一人ゲーセンに取り残されましたw


その後2時間近く一人寂しくゲーセンで過ごしました。
途中イスに座って寝落ちしかけたのは内緒(笑)


9時ぐらいにみねすとさん合流しそこから23時のバスまで大戦三昧w


バスの時間がきたのでバス乗り場まで見送りに行きバスが出発するのを見届けて解散



最後みねすとさんを見送ったのが私とみねすとさんの友人の方の二人で、初対面で会話もほとんどしてなかったため気まずい雰囲気になりかけたのはいい思い出


とまぁだいたいこんな感じでした

今回参加された方はまたぜひ東京に遊びに来てください(^-^)
今回は参加出来なかった方も次回はぜひ


次こそはスネークしてやるwww