❄️北国在住
扶養内で働く40代の私![]()
50代の会社員夫![]()
中学2年生の長女![]()
小学6年生の次女![]()
2歳の白猫![]()
4人+1匹家族です
教育資金も老後資金も
これから本格的に考えなくちゃ…
と感じる年代になりました![]()
「フォロー」「いいね」
励みになっております![]()
わが家は長女も次女も
スマイルゼミをやっています![]()
周りでやっている人がわからなければ
私の紹介コードをどうぞ![]()
1100-5695-0003
コピーしてお使いください![]()

本業がめちゃんこ忙しいのに
学校のイベントも割とあって
全然ブログを書けてない![]()
お久しぶりです![]()
今巷で話題の
スペースXのIPO![]()
今日が当落の発表日でした![]()
SBI証券では落選報告が多く
楽天証券では申し込んだ人
全員に![]()
![]()
3〜4株が当選![]()
違ったらごめんなさい![]()
私も4株当選しました![]()
初めての米国IPO![]()
せっかく当たった4株![]()
すぐに売る人も多そうですが
私はガチホで行きます![]()










