ハードルは高く・・・ | 早大三国研blog ~洛陽は燃えているか~

ハードルは高く・・・

ど~も~、3年のレンですよ~。

今日は会議でした。今回からは新入生も参加してくれて、新しい三国研になってきたのかなぁ?とも思います。この調子でどんどん新入生にも参加して欲しいです。


今日話し合った内容は、

5月の予定

6月の予定

横浜中華街ツアーについて

合宿について

早稲田祭について

です。合宿や早稲田祭については時期が時期なので大雑把な確認程度の内容ですが、例年のようなギリギリな〆切合戦にならないように早め早めにこなしていきたいものですな。


さて、5月の予定ということで、例会発表について話し合いをしました。ここで宣言しておきます。

5月15日及び29日に、自分がダブルヘッダーで計4回発表します!


15日:真・CHINA WARS episode2 ~虎たちの鎮魂歌~

    邪馬台奇譚~「ワ」の人々~

29日:レジュメガイダンス

    邪馬台奇譚~魏志と日本書紀~


どこが三国志やねん!と、ツッコミたい気もしますけどね(苦笑)

ココで宣言した以上、やらないわけにはいかんのですよ。

あ~ぁ、自分でハードルぶち上げましたねロケット