ライタリアン・レイ
 
 
ヒーリング・レイのアチューメントを
ありがとうございました
m(_ _)m


 
 
 
ヒーリング・レイについて
 
 
アセンディッドマスター・ブッダを源泉とするヒーリングレイは、ホリスティックな自己の癒しをもたらし、あなたを本来のバランスと調和の状態へと呼び戻します。このアチューンメントによる効果は、あなたのエネルギーの全スペクトルに現れます。アチューンメント後、ハイヤーセルフが設定した肉体やエーテル体に至るエネルギーパターンに対するヒーリングペース次第で、劇的なエネルギーの変化が起こります。 チャクラ、サトルボディー、最終的には肉体からストレス、不快感、虚弱、疾患を取り除き、変容します。 包括的で完全なヒーリングのプロセスが始まります。 自己への地合いとバランス、ヒーリングのサポートのためにアセンディッドマスター・ブッダのエネルギーをアチューンメントします
 
 
アセンディッド・マスター ブッダ
 
 
1/24  音声による誘導瞑想コールインを受け取りました
 
何度か受け取ることが出来るのですが、何故か受け取る度に意識が飛んでしまいまして、気がついた時には音声による誘導瞑想が終わってました💦
なので何度も聞いていましたおねがい
 
何度か受けていると一瞬、一瞬のビジョンが目に浮かびます。その時の記憶が残っているうちにメモ用紙に書き記していきます鉛筆メモ
 
そのメモ用紙を頼りに繋ぎ合わせて1つのストーリーが出来上がります
 
 
音声による誘導瞑想が始まります。
 
そして、静かに目を閉じると
稲妻のような真っ白い光が降りてきました。
一瞬、目の前が真っ白い世界へと変化したかのように思えました。
 
アセンディド・マスター ブッダとteacher、私の三者が音叉の光で繋がります。
 
アセンディド・マスター ブッダの前に進み出た私は、私の過去世で起こした罪をお詫びしている姿が見えました。過去世、幾度となく繰り返されて来た数しれない罪に気がついて深く深く懺悔をしていると、ブッダは大きな手で私の頭を撫でてくれるイメージがあり、過去世での出来事に対しての癒しが起きている事を感じました。
 
 
それはとても心地よく暖かな光で全身を包み込んでくれて安心感を覚えました
 
 
アセンディド・マスター ブッダのヒーリングを受けた後に私の大好きな無限大、
巨大な∞が現れました。
 
そして、先程誘導瞑想をして頂いた時には濃いブルーのオーロラを感じました☺️
 
 
 
teacherより感想を頂きました
 
 
赤の幾何学模様が
とても綺麗で
光のオーロラにつながりました。
色とりどりの光の帯が綺麗で
肉体と精神のバランスに
心地の良いエネルギーを運んでました。
 
コールイン受け取ってください。
 
 
 
有難うございました
 
m(_ _)m