ライタリアン・レイ
 
 
クリアリング・レイの
アチューメントをありがとうございました
m(_ _)m


 
 
 
クリアリング・レイについて

ライタリアン・クリアリング・レイは、あなたが来たるべき時代のためにより崇高なレベルでの奉仕に備える時、あなたのスピリチュアルな道に沿って並はずれた加速力を劇的に創造するようデザインされた、シンプルで効果的な独特のエネルギー活性法です。
 
クリアリング・レイは、以下の6つの有害なエネルギーのパターンの解放に焦点を当てます。 有害な魂レベルのプログラム、それに関連した信念形態、悪い精神、感情、肉体・エーテル的エネルギーをクリアにします。
 
アセンデッドマスターエルモリヤ(El Morya )はエルモーヤなどとも呼ばれます。
 
 クツミが第二光線(イエロー)を司るのに対し、エルモリアは第一光線(ブルー)を司るといわれています。彼もまたこの地球の人類の進化をより高いレベルの意識に啓発するための存在達、「グレート・ホワイト・ブラザーフッド(大いなる白色同胞団)」のメンバーです。
 
 
 
彼は、神の「権力」、「正当性」、「意志」、「勇気」、「確実性」、「信頼性」、「信念」、「自立」、「イニシアチブ」、「パワー」、「強さ」などの属性を表しているといわれ、指導的立場にいる人、役職にある人、公務員、軍隊、指揮官、スポーツをする人々の援助をするといわれています。
 
 
アセンデッドマスター・エルモリヤとは?
 
 
 
エルモリヤは私たちに神の意志というものが私たちそれぞれに内在していることを伝えてくれます。神の意志とは私たちの内面の青写真であり、私たちの内なる叫び、魂の形でもあります。神の意志に逆らうということは、その人自身に対して反抗するということです。この我々に内在する神の意思というものが、私たちの人生の目的を知る方法を教えてくれているのです。
 
大天使ラジエルとは?
 
 
大天使ラジエルはラツィエルやガリズルなどの別名で呼ばれることも。
 
宇宙の神秘や法則などが記された「ラジエルの書」を携えていたと言われラジエルの書は地上で生活する知恵を与えるためアダムに渡されたが後に書は他の天使達に奪い取られたとされています。
ラジエルという名前の意味は「神の秘密」。
 
神に最も近い位置にいるとされ森羅万象の秘密を全て知り知識を持ったとても賢い天使と言われます。
 
自然界・宇宙における様々な神秘や不思議について知り尽くしているとされています。
ラジエルのオーラカラーは
 
レインボーカラー
 
 得意とするサポートは
 
直感・洞察力の向上
 
サイキック能力の向上
 
スピリチュアルの目覚め
 
前世(過去世)のカルマの除去
 
 
 
 
ここからクリアリング・レイ受講の感想になります。
 
 
 
音声による誘導瞑想が始まります
 
 
聖なる音叉がteacher、アセンデッドマスターエルモリヤ、私の三者に繋がります、第六チャクラに光を感じウズウズしていました
 
これから起こりうることへの期待のようなワクワクする感じです
その後第二チャクラに温かみを感じその温かさが広がるような感じを受けました
 
霧の中に人影のような形が見えて、やがて霧が晴れて、そのお姿がアセンデッドマスターエルモリヤだとハッキリ意識出来ました
 
何故か涙が溢れ出て泣きじゃくっている私に大天使エルモリヤは優しく頭を撫でて「大丈夫だよ」と優しく抱きしめられました
 
いつの間にか意識が飛んでいて気がついたらコールインは終わっていました。
 
今回のアチューメントを受けるにあたり
私自身の心の変化を感じました
 
以前でしたら固執、執着、迷い、悩み、
に惑わされて自分を見失う事がありましたが、ライタリアンクリアリング・レイを受けると決めてテキストを読んだりクリアリング・レイの事を調べたり、ヒーリングをしたりしながら過ごしていましたが、気がつくと囚われていた何かが少しづつ剥がれていったような感覚を覚えました
 
まだ、完全にクリアになった訳ではありませんが、確かに囚われる!って事から解放されていると感じています
 
 
 
ありがとうございます
m(_ _)m