ライタリアン・レイ
 
 
 
エンパワメント・レイのアチューメントをありがとうございました
m(_ _)m


 
 
エンパワメント・レイの受講する前に1週間前からテキストを読んで予習をするのですが、予習が始まってからは何故か眠くて眠くて起きていられないという現象に見舞われました💦
 
普段、夜は21:00には寝ています😴
 
睡眠時間は充分に足りているはずなのですが、何故か起きていられません
 
ライタリアン・レイのテキストを読もうとするといつの間にか意識が飛んでいます
……(o_ _)o パタッ
໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱
 
 
エンパワメント・レイのエネルギーはかなりパワフルで偉大な力なのだと感じずにはいられませんでした💦
 
 
 
ライタリアンレイで一番初めに受けるレイ(光線)であるエンパワーメントレイのアチューンメントは、継続的な活性化とあなたのサトルボディーやチャクラの波動の上昇を通じて、優しく効果的に、あなたのスピリチュアルな目覚めのプロセスを刺激するように、設計されています。 
 
 
 
 
ここで改めて気づくのですがテキストを読んでいるだけで私の中での浄化が進んでいるのでしょうね
ふと気付くと意識がクリアになっているような感じでした。
 
 
 
更にライタリアン・レイについて軽く参考資料として記しておきます
 
レイによって促進されるスピリチュアルな成長の過程についての、Lightarian Institute(ライタリアン研究所)の考え方は下記のとおりです。
 
 
自己の力の強化(Self-Empowerment)はスピリチュアルな覚醒過程の出発点
 
あなたがクリアになればなるほど(Clearing)より効果的にあなたは癒やされる(Healing)
 
あなたがクリアになり癒やされるほど、あなたのエネルギーの活性化の速度が増す(Activations)
 
全ては日々の生活のなかで、あなたがより高次元の光を顕現する能力の強化へとつながる(Manifestation)
 
時と共に、これらの5つのレイ・アチューンメントより背後で始動するエネルギーワークは、途絶えることのない長期的プログラムとして累積し、あなたの人生に劇的な変化をもたらします
 
ライタリアンレイはスピリチュアルな変容を加速するためのプログラムです マイトレーヤ エルモリヤ サナンダ セイントジャーメイン ブッダ のアセンディッドマスターたちとコネクションを作ります プラス 宇宙の根源のエネルギーとのコネクションを作ります。 かなりパワフルです
 
 
 
 
 
ここからteacherからのコールインによるアチューメントが始まります
 
 
 
1/11  8:00
 
ワクワク感とドキドキ感が半端なく感じ
ました
 
まるで飛行機に乗った時のような強い耳鳴りがキーンとしまして圧を感じます
 
その後、静かに目を閉じると丹光の色がブルーグリーンのオーロラのようにユラユラと感じます。コールインに導かれクラウンチャクラから暖かい光を感じ、その光はやがてハートチャクラに降りてきて幸福感に満たされその幸福感が全てを包み込む波動となって広がっていく感じを受けました。
 
更にその後、teacherによる誘導瞑想を受けさせて頂きました。
 
2段階方式と言いますか、コールインで受けった感じとはまた、違う意味でアチューメントの深みを感じます。コールインではクラウンチャクラからエネルギーを感じましたが、誘導瞑想ではサードアイと両手、両腕がピリピリと痛いほどにエネルギーを感じマイトレーヤ(弥勒菩薩)様に繋がった感じを体感出来ました
 
 
今回は不思議とビジョンは見えることは無くてエネルギーを体感で感じるアチューメントではないのかなと私なりに感じました
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
 
teacherからの
感想を頂きました
 
 
 
358(ミコヤ)さんコールイン完了しました。
サードアイと言うよりはクラウンチャクラからエネルギーの繋がりを感じ
気圧が上がったような感となり耳鳴りと咳が酷く出ました。
空間を流れるエネルギーはライタリアンレイのエネルギーに相応しく全身を包み込んでます。
エンパワーメントレイはライタリアンレイの基礎なので、後々に繋がりに影響を及ぼすので
しっかりしたコネクションが築けたのではないかと思います。
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
ありがとうございました
 
m(_ _)m
 
 
 
 
参考までに
 
弥勒菩薩、maitreya、metteyyaは仏教において、釈迦牟尼仏の次に現われる未来仏であり、大乗仏教では菩薩の一尊である。 弥勒は音写であり、「慈しみ」を語源とするため、慈氏菩薩とも意訳する。 三昧耶形は蓮華上の塔、賢瓶。種子はयु。
 
弥勒菩薩 みろくぼさつ とおい未来,慈しみにより生あるものすべてをすくうという菩薩
 
マイトレーヤ、慈愛を意味する