ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵのアチューメントをありがとうございました
m(_ _)m


 
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.
 
 
 
エキサイティングな変容の時代に、この星と人類の波動は、より高次の存在へとシフトします。たくさんの個人や組織が、エーテルの領域から得た考え方と力を与える方法を発展させ、利用できるようにするために精力的に仕事を進めるでしょう。エンジェルや地球外生物、アセンディッド・マスターは、ガイドと知恵と情報と技術をこの星にもたらし、地球全体および全人類の変容がうまく開花するようサポートするために殺到しています。
 
アチューンメントを通して、あなたはレイキ・レイ・エネルギーのさらに高次元波動の帯域にアクセスします。これは8つのレイキ・レイの帯域の7番目と8番目です。このエネルギー帯域は第9レベルの波動領域から発せられており、これにより、あなたはますます洗練した高い波動レベルにアクセスすることになります。
 
 
サナンダの背景
サナンダは、アセンディッド・マスターのレベルとして知られる天界のエネルギーのひとつです。それぞれのアセンディッド・マスターは、主にテーマや焦点を有しており、サナンダのテーマは“純粋性"で す。アセンディッド・マスターは、この宇宙の私たちの“セクション"に ある12の “ゾーン"に 存在する神のような
創造の源だと考えられます。この12の ゾーンにあるすべてのエネルギーと生命の経験に関する共同創造者の源です。サナンダは、その“ゾーン"か ら私たちの太陽や太陽系全体、この惑星が位置する質量を持つ“天界"を 含めた“ゾーン"へ創造活動を引き起こします。
 
 
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.
 
 
 
 
12/28    19:00
 
teacherが午前中に作成されましたコールインを事前に受け取らせて頂きました
 
仕事が終わって
仮眠を充分に取って、頭の中もスッキリしているにも関わらず、コールインを受け取りますと何故かしら気が飛んでしまいます💦
 
何度、コールインを受けても気が飛びます(´・_・`)
 
 
多分ですが🤔アセンデッドマスター・サナンダのエネルギーによるものではないかと思われます💦
 
 
そんな中でもビジョンを感じましたので記しておきます
 
 
コールインの受け取り宣言しますと、ブルーとグリーンの美しいオーロラが目の前に鮮やかに繰り広げられます。
 
 
その後、第七チャクラに渦巻きのような最高次元の眩いばかりの光に満たされると共に純粋な愛の光を感じます。
 
 
幸せなひと時を感じている時に四大天使が現れて見守られているのをひしと感じました。
 
 
この後にteacherによる誘導瞑想に入るのですが、先程の四大天使の一人である大天使ミカエルが背中に大きな羽を広げて胸の辺りで両手をクロスするビジョンが見えました
 
 
 
teacherにその事を伝えますと
『俺たちひょうきん族』の懺悔室に出てくるシーンが脳裏に蘇ると爆笑されました🤣
 
 
その後、アセンデッドマスター・サナンダとの繋がりを感じまして癒しのお部屋が作られるのですが、これは私のイメージなのか気が飛ぶ1歩手前で辛うじて覚えているのですが、床のパーツはガイアによって作られ、この時に第一チャクラに温かみを感じました。天井はアセンデッドマスター・ブッダによって作られます。壁はアセンデッドマスターサナンダによって作られる訳ですが、何故かしらチーズとかタイヤのようなイメージが湧きました💦
 
 
その後、誘導瞑想はゆっくりとフェィドアウトしてゆくのでした。
 
 
 
ありがとうございました
m(_ _)m