ライタリアン・レイキ
 
エンジェル・リンク
 
大天使ガブリエルのアチューメントをありがとうございました
m(_ _)m
 
 
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.
 
 
 
大天使ガブ リエルの主題は “天使の喜び(lgclic joy)"です。ガブリエルの本質は
純粋な喜びです。私たちみんなが人生で喜びを捜し求め、ときにはもがき苦しむ中で、彼は長年にわたって継続的に 私たちをサポートし続けてきています
 
ガブリエルが私たちに与えてくれたシンボルは受け手の周りを包む金色の大きなリボンで、受け手のハートの上にかかる神聖な金色の蝶結びの形をしています。 
この「蝶結びのリボン」はあなたがまさに歓喜あふれる贈り物であり、それはまずなによりあなた自身へのおくりものであること、さらにそれは宇宙への神聖な贈り物でもあることをあなたに思い出させることを意図したシンボルです。
 
 
12/21   
 
朝のうちにteacherが大天使ガブリエルのコールインを作って下さり
事前に大天使ガブリエルのエネルギーを体験出来ました。
 
今回の大天使ガブリエルのエネルギーは今まで感じ得なかったとてつもないほどの大きなエネルギーで、大天使ガブリエルに繋がりを求めると即、直ぐに今まで感じた事がないような大きなエネルギーを第六チャクラで感じます。
 
その後、直ぐにハートチャクラにエネルギーが流れていくのを感じました✨
 
大天使ガブリエルのお姿が蜃気楼に包まれたように現れ黄金の、まるで新体操に使われるような長いリボンが空中に円を描くように舞い、シュルシュルッとリボンの形に変え私のハートにピタッと馴染むように合わさりました
 
 
 
 
 
この時にteacherはコールインを作る際に白い小さな花が沢山咲いているビジョンを見たそうです
 
 
 
 
 
 
ここまでがteacherによるコールインで感じたエネルギーです。
 
 
また、更に
21:00より
teacherによる誘導瞑想が行われました
 
 
誘導瞑想が始まりますと光の音叉に導かれ大天使ガブリエル、teacher、私の三者がエンジェル・リンクのエネルギーにより繋がります
 
 
 
この時のエネルギーは、やはり第六チャクラからやがて第4チャクラに緩やかに流れてきます
 
そしてコールインの時とはまた違ったゴールドのオーガンジーの生地で出来たリボンがシュルシュルと舞い降りてリボンの形が作られていきました
 
その後大天使ガブリエルは女性なのか男性かというガブリエル談義に入り
teacherが調べてくれました
 
Yahoo(知恵袋より)
 
ガブリエルは男性名。女性名ならガブリエラになります。男性名なのでとりあえずそう呼びましょうって書いてあるようです
 
でも、天使は性別を持たないのでは?とも
この後、雑談に入りますm(*_ _)m
 
本日は大天使ガブリエルの
アチューメントを
ありがとうございました
m(_ _)m