《書き足しあり》
 
 
ライタリアン・レイキ
 
 
エンジェル・リンク
 
大天使ラファエルのアチューメントをありがとうございました
m(_ _)m
 
 


 
 
 
 
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.
 
 
 
ラファエルの贈り物である松明は未来へ続く道をよりよく照らすことにより、 神聖かつ天使的な勇気ある行動の感覚はあなたにとってより自然なものとなるでしょう。
 
 
大天使ラファエルのエンジェルリンクは私たちの内に、 この洗練された純粋な勇気ある行為という最高のエネルギーの質を呼び起こしてくれます。
 
彼はより効果的に 「道を照らしてくれる」ので、 あなたは立ち向かうべきもの、そして途上にある障害物やくぼみをよりはっきりと見ることができるのです。
未来への道をよりはっきりと照らすことが可能になるにつれて、 神聖で天使的な勇気の行為は自然にあなたのもとへ訪れてきます。
 
 
 
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.
 
今回はteacherの提案でちょっと変わったやり方で試してみました
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
(teacher)より
 
おはようございます。
 
変わった思考で試したいと思い
本日大天使ラファエルのコール・インは既にしてあり
テキスト音読用と僕のAI音声で作ったもの二通り用意しました。
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
12/7日
teacherの声をAI音声に変えての誘導瞑想を行いました
 
ここからAI音声での感想です
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
 
誘導瞑想が始まると
光の音叉でteacher、私、大天使ラファエルの三者が光のエーテルで繋がるのを感じそこから誘導瞑想が始まります
 
 
 
teacherからのエーテルを左肩に感じると首筋から肩にかけて暖かいエネルギーを感じた後、そのエネルギーはハートへと流れ黄金の光へと変化しました。
 
 
 
その光は一点に留まらず私の周りをゆっくり移動しながらユラユラと漂うように動いています
 
 
 
teacherの誘導でその黄金の光を右手で掴むと一瞬にして赤い色の松明に変化しました。
大天使ラファエルより松明を受け取ったとハッキリ意識出来ました。
 
その後、ハートチャクラにブルーとグリーンのオーロラのような柔らかい光を感じましたがこのブルーのオーロラはteacherで、グリーンの色は大天使ラファエルの色らしいです
 
その後、誘導瞑想も終盤を迎え静かにフェイドアウトしていきました。
 
 
そして、こちらが読み上げアプリを使用した時の感想です
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
エンジェル・リンク
テキスト読み上げアプリ使用
 
誘導瞑想が始まり暫く流れるままに音声を聞いていました
 
最初に聞いたteacherの音声ガイドにインパクトがあったからなのか
読み上げアプリを使用した誘導瞑想では黄金の光は感じるのですが、松明には変化する様子も感じられず💦誘導瞑想が終わる頃にホヮーンと上空に上がるような感じでした
 
3回聞いたのですが
何故かしら三回ともハッキリとした感覚を捉えられませんでした🙇‍♀️
 
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
ありがとうございました
m(_ _)m