エンジェルリンク
 
 
セラフローズオーラの
アチューメントをありがとうございました
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
 
 
 
アチューンメントは天使の最も純粋な特質とエネルギーパターンをあなたへ吹き込 むことを目的としています。エンジェルリンクによってセラフや大天使とエネルギ ー的なコネクションを持つと、継続的な啓示とサポートが得られ、あなたの人生の すべての面で天使の特質を表現することが可能になってきます。
 
(ライタリアン エンジェルリンク テキストより)
 
 
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
 
 
 
ライタリアン・レイキ
 
エンジェルリンクの
セラフローズオーラのアチューメントを受講しました
 
 
 
セラフローズオーラの受講前にteacherが誘導瞑想のコールインを作ってくださいました。事前にエネルギーを感じる事でアチューメントを受けやすいようにとのteacherの心遣いです。
 
 
セラフローズオーラのコールインを目を閉じながら静かに聞きます
 
流れる音声の中で ふっと  気づくとピンク色のキラキラしたハート🩷 が浮かぶ感じを受けました
 
ですが、セラフローズオーラのエネルギーを感じる事が出来ずにコールインは静かに閉じられました
 
 
何故セラフローズオーラのエネルギーを感じる事が出来なかったのだろう…
 
この時、同時にteacherもコールインを聞いていたのですが私のエネルギーを感じる事が出来なかったようです💦
 
 
その後、就寝するまで何度かコールインを聴きながらエネルギーを感じ取ろうとしましたが、感じ取れないまま私の脳はフェィドアウトするのでした…
 
 
 
次の日、再度コールインを受けます
 
 
きっと、私の受け入れる心の体勢が整っていないからエネルギーを感じられなかったのだろう
そんな感情を打ち消すようにお風呂に入り身を清め、お部屋を浄化してお香を炊きイメージが湧きやすいようにセラフローズオーラの画像をプリントして目の前に置いていざ、準備OK👌です
 
 
心を落ち着け瞑想に🧘‍♂️入ります
ヘッドホンを付けてコールインを聞きながらローズオーラのエネルギーを感じます
 
 
時が穏やかに過ぎる…
 
 
コールインがやがて終わりを告げます
 
 
何故?
 
何故?
 
涙が溢れてきます
 
 
 
何度か挑戦してみても結果は同じ
 
 
脱力感と訳の分からない無力感
 
 
自分自身を責めました
 
 
この結果をteacherにも報告しました
 
 
その夜にteacherの誘導の元、セラフローズオーラのアチューメントが静かに始まります
 
 
穏やかに誘導されるteacherの声
 
 
ふっ  とある言葉が心の中で伝わってきます
 
 
 
『貴方の中に私はもう既にいるのですよ   
  ただ貴方が気づかないだけ』
 
 
涙が止めどもなく溢れてきます
 
拭っても拭っても涙が溢れてくる
 
 
 
アチューメントが静かに終わりteacherも心配されて「大丈夫?」と…
 
 
teacherにこれまでの経緯を話しました。
 
 
ライタリアンのテキストの中で
 
『正しいやり方、間違ったやり方というものは存在せず、ただ得られるものをそのままに受け入れましょう。どんな経験も愛を持って明るく受け止めましょう。決して善し悪しを批判しないことです。もし起こっていることの価値判断をしようとしている自分に気づいても、そのときはこれもただそのままそっとしておきましょう。』
 
この言葉を思い出しました
 
私が私自身をジャッジしていたんですね
 
必ずセラフローズオーラのエネルギーを感じなければいけない、セラフローズオーラの姿や形を感じなければいけないと、思い込んでいたようです
 
 
 
今回のアチューメントは私にとって良い体験となり経験となりました
 
 
誘導して下さったteacher
 
ありがとうございました
 
m(_ _)m