【山形】

強み発見で

子育てもお仕事も

一生ものの自信を手に入れる♪

 

親子で自己肯定感がぐんぐん上がる!

ママのためのリラクゼーションサロン

産後ケアHome ohana

 

個育て講師/ロミロミセラピスト

吉田麻美です♡

 

 

 

  【募集】*マンツーマン 愛されて想いが伝わるインスタ構築講座

 

 

 

グループ講座だった

愛されて想いが伝わる♡

インスタ構築講座が

 

 

個別コンサルで

一対一でなんでも解決できる!

マンツーマン講座になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

好きを仕事にして

たくさんのママが私を頼ってくれて

疲れたママの心と身体を癒して

毎日予約でいっぱい...♡

 

 

 

そんな妄想をして

不安もありながら起業後を夢見る35歳!!

 

 

 

ところが!!

 

 

 

現実はそんなに甘いものではなく

 

 

 

開業したら

友達が来てくれたり

新しいもの好きな方(失礼)が

来てくれるだけで

 

 

 

開店しているのに

誰も来ない

 

 

予約も来ない

 

 

 

私って必要とされてないのかな

なんて落ち込む日々...

 

 

image

 

 

 

インスタの投稿をあげても

いいねやフォローは伸びず。

 

 

フォローしてくれるのは

コンサル業ばかり

 

 

DMきたーーーーー

と思えば集客相談に乗りますよ系

 

 

誰からも必要とされてないのかな

保育士に戻ろうかな...

 

 

 

と落ち込む毎日。

 

 

 

 

 

 

これで結果が出なかったら

保育士に戻ろう

そう思って飛び込んだ

ビジネス講座

 

 

 

物やサービスで溢れる時代

「あなただから」で選ばれる

マインドやインスタ、ブログの運営

を学んでからは

 

 

みるみるフォロワーが増え

「いつも見てます!!」

「共感しました!!」

「麻美さんみたいになりたい!!」

 

 

 

 

そんな夢のようなことを

言っていただけるようになり

 

 

 

アンケートや興味ある方はポチッと

とコミュニケーションをとる

インスタのストーリーズも

リアクション0から

 

 

 

多い時は130のリアクションを

いただけるように!!

(自分が1番びっくり!)

 

 

 

正しいインスタ運営と

ブレないマインド術を

知ったおかげで

 

 

 

私の活動を知ってもらうだけだはなく

私のことを好きな人が見てくださる

インスタに成長したのです!!

 

嬉しいDMをいただいては

飛び上がって喜びスクショ保存♡)

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・インスタ投稿を頑張っても

いいねやコメントがもらえずに落ち込む。

 

・他の人がキラキラして見えて

頑張ってるのに..と投稿できなくなる

 

・投稿したいと思っても

何を投稿していいかわからずに

時間だけが過ぎ、結局投稿できない

 

・ストーリーズはプライベートのみ

になってしまう。

 

・誰からも見てもらえないような気がして

インスタをやめたくなる...

 

 

これ、1年前の私が悩んでいたことなんです!

 

 

image

 

 

 

そんな私が

♡伸び悩んでいたフォロワー1900人超え!

 

♡ストーリーズのリアクション0から常に30人

くらいの方からリアクションをいただき!

 

♡ストーリーズからお申し込み

 

♡大好きな方と出会えるように!

 

 

こんな変化があったおかげで

 

 

インスタを発信するのが楽しくなり

”やらなきゃ”から、今!!これ伝えたい!

に変わり

 

 

リアクションやコメントも増え

みなさんとのコミュニケーションが

楽しくなったのです♪

 

 

インスタ = コミュニケーションツール

ということを知り、

私の活動や思いをたくさんの人に

届けたい!

そう心から発信できるようになったら

 

 

 

スマホばかり触っている私のことを

旦那さんも子どもたちも

「ママお仕事頑張ってるね!」

と応援してくれるようになり

心置きなく、インスタ発信ができています♡

 

 

 

自分の活動やお店をどう知ってもらうか..

広告は莫大な(私からしたらん十万は莫大!)

費用がかかりますよね。

 

 

 

demo!!

そんな自分の活動や思いを

無料で発信できるインスタさんを

私たちは使えるのです!

(インスタさんありがとう♡)

 

 

 

そこで発信し、

大好きなお客様に出会えたら

嬉しいですよね♡

 

 

 

そこで

自分の想いが伝わり

大好きな方と出会える!

愛されるインスタ構築講座を開催します♪ 

 

DAY1

愛されるインスタ土台作り

 

どんな人に伝えたい?

どんなお客様に出会いたい?

どんなインスタに育てたい?

 

何事も土台がなければ

うまくいくものも続きません。

 

ガッツリ自分と向き合い

愛される自分だけのインスタ土台を

作りましょう!

 

 

 

DAY2

愛されるインスタの仕組みを知る

 

ただ投稿しても、見てもらいたい人には

見てもらえません(泣)

 

 

愛されるインスタの仕組みを

知りましょう♪

 

 

ネットには載っていない

自分だけのインスタ攻略法を

学びます!

 

 

投稿、リール、ライブ、ストーリーズの

仕組みを徹底的にマスター♪

 

 

 

 

 

 

 

DAY3

気になる!と思える表紙の作り方

 

人は0、2秒の速さで

情報処理をしています。

 

 

時間をかけた投稿も

気になる!と思ってもらえなかったら

残念ながら見てもらえないのです...

 

 

これはみたい!

と思ってもらえるような表紙作りを

マスターします♪

 

*投稿の仕方がわからない方は

ここで投稿の仕方を学びます。

 

 

 

 

 

 

DAY4 

目に止まるリールの作り方

 

意外に簡単なリール作り♪

そして文字よりも5000倍

情報が伝わりやすいのがリール!

 

 

音楽の選び方

文字の入れ方

投稿の仕方

 

1つ1つ丁寧にお伝えします。

 

今のインスタの鍵はリールです♡

 

 

 

 

 

 

DAY5

ファン倍増♡ストーリーズの書き方

 

ファンを増やすには

共感できるストーリーズが鉄則!!

 

 

リアクションも30倍になる

コツを徹底的にお伝えします♪

 

 

 
 
DAY6
想いが伝わる♡インスタプロフィール作り
 
インスタで人柄を1番最初に伝わるのが
プロフィール!
 
150字以内で
何を書いたらいいの!?
 
想いが伝わる
プロフィールを一緒に作りましょう!

 

 

 

 

そして!!

ここが苦手〜

どうしたらいいのーーー

 

 

というモヤモヤは

個別コンサル付なので

ご安心くださいね♪

 

 

 

そして

全6回の講座が終わって

ん〜いまいちここがわからない!

 

 

というところは

個別フォロー1回が特典でついていますので

解消andサポートさせていただきますね♪

 

 

愛されるインスタ構築講座を

受けてくださった方からのお声です❤︎

 

 

 

 

​【講座を受ける前のお悩み】

⇨インスタを理解していない、可愛くするやり方分からない

 
【講座を受けてみて】

誰に対しての投稿をするのかを意識することがまず大切で、自分らしさを表現するポイントも教えてもらい、自分がどのようにインスタを使っていきたいのか把握することができました。自分なりのペースで学んだ事、リールにも挑戦して投稿していきたいです。

河北町 食品関係 女性

 

 

 

​【講座を受ける前のお悩み】

インスタの活用法がわからず何をいつ投稿すれば良いのか分からなかった。

 
【講座を受けてみて】

具体的なペルソナの設定や、それぞれの機能の活用法を例を挙げて詳しく、その都度相談に乗ってくださったりして、少しずつ活用出来るようになってきました。

 
南陽市 ヨガ講師 女性

 

  今までに私の講座を

受けてくださった方のお声です♡

 

​ふんわり柔らかみのある方で
適度な返しがさすが!!

ご自身の体験を交えて
話してくれるので、わかりやすく
腑に落ちます!

山形市 小6・小4・小2・2歳のママさん

 

 

​子どもと一緒に受講したのですが
子どもがぐずった時に、麻美さんが優しく寛容に対応して下さり、気持ちが楽になりました。

寛大さに感謝です!

南陽市 1歳双子のママさん

 

 

 こんなに

嬉しいお声を頂き

毎回喜び幸せな気持ちにさせて頂いております♡

 

 

 

 

 

 

私は今まで保育士を15年続けてきました。

 

 

 

保育園に行けば当たり前に

やることがあり

持ち帰りの仕事が山盛り...

 

 

起業したら当たり前に

お客様は来てくれると思ってました!

 

 

家のこと、子どものこと

インスタ発信まで手が回らない!!

 

 

 

そんなことも体験し

子育てをしながら起業する

ママの気持ちがとってもよくわかります。

 

 

子育てをしながらでも

めんどくさがりでずぼらな私でも(笑)

 

 

講座やイベントの集客は

ほとんどがインスタのストーリーズです♪

 

 

起業1年で

インスタでの集客を叶えています。

 

 

大丈夫♪

正しいやり方と行動力で

叶えることができるんです♡

 

起業したけど

なかなか理想のお客様に出会えない

 

 

伝えたいことはあるのに

インスタでどう伝えたらいいのかわからない

 

 

でも!!

もっとたくさんの方を幸せにしたい!

そのためにインスタ発信を頑張りたい!

 

 

そんな方を全力で応援します!

 

 

 

 

 

私が〇〇万円投資し(聞きたい方にはお教えします笑)

大好きな先生から学んだノウハウやマインドを

惜しみなくお伝えしますね♪

 

 

 

何よりも

インスタ迷子、苦手だった私が

こんなに変われたこと

しっかり学べば苦手でもできる!お伝えしたいのです♡

 

image

 

 

 

それでは

愛されるインスタ構築講座の詳細です!

 

 

愛されて想いが伝わる♡

マンツーマンインスタ構築講座

 

全6回 90分

特典 個別フォロー相談1回

 

【日程】

リアル受講     ①4月18日(木)

(オンラインも同時)②5月9日(木)
          ③5月23日(木)
                       ④6月6日(木)
                       ⑤6月20日(木)

          ⑥7月4日(木)

 

全て14:00〜15:30

 

 

 

 

【場所】 南陽市内またはオンライン(zoom)

  (お問い合わせいただいた方にお伝えいたします)

 

【持ち物】 筆記用具 

 

【受講スタイル】 マンツーマン

 

【受講料】 98,000円(税込)

  

   銀行振込または現金(リアル受講の方)

     *分割可能です

 

【お問い合わせ・お申し込み】

 ↓こちらをクリック♩

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 モノや値段ではなく

"あなただから”で選ばれる時代

私だから伝えられることが

まだまだ眠っています❤︎

 

 

 

 

最強の無料ツール・インスタを

愛されるインスタに育て、

ご自身の活動をもっともっと

広げたい方のお手伝いができたら嬉しいです♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡