山形県南陽市

産前から幼児期まで

親子で自己肯定感が上がる!

 

産後のママの心と身体を整える

わたしらしい子育てを♪

 

産後ケアHome ohana

セラピスト 個育て講師

吉田 麻美です飛び出すハート

image

 

  【感激!】人生の指標になる時間を、ありがとうございました!と言っていただけました!

 

 

「人生の指標になる時間をありがとうございました!」

 

と、嬉しいお声をいただきました!!

 

そんな嬉しいお声をくださったのは

得意を伸ばす!マヤ暦セッション会に参加してくださった

3人のお子さんを持つママさんです♡

 

ご自身のお仕事で

やりたいことがたくさんある中で

 

今のお仕事をどう生かしていこうか悩んでおられて

今回が初めてのマヤ暦セッションでした。

 

 

 

(右上が吉田です♪)

 

 

 

このマヤ暦セッション会では、

自分では気付いていない得意なことや

気をつけると良いことなどをお伝えし、

 

日常生活やお仕事、子育てに活かせる

気付きを発見することができます♪

 

今回セッションでお悩みを相談して

くださったAさん。

 

やってみたいけど、自信がなくて

踏み出せなかったお仕事。

 

アイデアを現実化する力があることを

お伝えすると、

 

自信が持てました!

やっぱりやってみようと

思います!!

 

と自信につながり、

私も嬉しくなりました!!

 

 

自分では気付いていない、得意や良いところを

お伝えすると、皆さん、表情がパッと明るくなります♡

 

image

 

 

そして、今日から仕事に活かせそうです!

自分に自信を持って良いんですね!!

 

と、新たに発見した才能や得意に

キラキラした表情になる瞬間が最高に嬉しいんです♪

 

 

 

 

 

マヤ暦の良いところって

 

自分では知らなかった得意な部分を

開花でき、自分に自信が持てる!

をお手伝いできる。

 

 

そんなところに魅力があり、

自信がなくて前に進めない、諦めちゃう

 

そんな方が自信が持てる

サポートができることがすごく嬉しいんです♡

 

 

強みや得意を見つけることで

自分に自信がついて、どんどん思考も

プラスに変わっていくんです♡

 

 

お仕事や子育てに活かすことができる!

人生の指標となる時間を過ごすことができる!

 

得意を伸ばすマヤ暦セッション会は

個別やご家族、お友達と一緒になど

受けていただけます。

 

 

鑑定が初めてで不安..

という方も、ご家族やお友達と一緒に

受けていただけるので、ご安心くださいね。

 

 

詳細を近々アップしますので

気になる方は、公式ラインに

ご登録して、詳細をお持ちいただけたら嬉しいです♪

 

こちらから公式LINEに

ご登録お願いします♡

友だち追加

 

 

 

自分の得意な分野を伝えていただき、

自分に自信を持つことができ、

今やっているお仕事につながっていたんだ!!

という新しい発見ができて嬉しかったです♡

 

 

と言っていただけて

飛び上がるほど嬉しかった吉田です♡

 

 

自分の得意を生かして、人生が楽しくなる

そんな女性が増えたら、とっても嬉しいです♡

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

image