はじめまして。

数秘カウンセラーになりたてのsangoiroといいます。

 

ブログの使い方に慣れていないので

ちょっと戸惑っています。

 

正直、ブログ書くのあまり得意じゃなくて、

Facebookも使いこなせない人です。

 

でも、自分の気持ちを文章にするのは昔からやっていたことなので

ノートに日記を書くつもりで書こうと思います。

 

なのでちょっと殺風景な日記になる可能性が…にゃ

 

 

私はこの夏、ずっと昔から気になっていた数秘を

やっと習うことができまして、

これからよそ様をリーディングさせていただいてもよい、という

許可を先生にいただきました。やったー万歳

 

 

自分のことって自分が一番わかっている…?

 

 

もちろん!っていう人もいるかもしれませんが

ほとんどの人はそんなことないですよね。

 

 

数秘はそんな見えないあなたの本心まで教えてくれる

不思議な学問?占い?なのです。

 

数字が教えてくれたことに対して

最初は「そんなことない!」「当たらない」って思うこともあるかもしれません

 

 

でもでも本当に違ってる?…て考えてみてください。

あなた以上に数字があなたを知っていることがあるかもしれません。

 

ここではそんな数秘の感動を皆様にお伝えしながら、

隠れたあなたの才能を開花させるお手伝いを

させていただきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。