はい、低カロリーダイエットは、ずばり間違えたダイエットです。
無理な食事制限は必ずリバウンドを引き起こし、
痩せにくい体質にしてしまう事は既にご存知ですよね?


「何で低カロリーダイエットはダイエットじゃないの?」
という疑問にお答えします。

まず、人には生活強度や体重、身長などから
一日の消費カロリーが決まります。
(あなたの一日消費カロリーはこちらのツールから調べる事が出来ますよ^^)


低カロリーダイエットを実践している方は、
一日に必要なカロリーを摂取していません。

カロリーとは“熱”の事です。
要は、体を動かす為の“ガソリン”ですね。

ガソリンが入っていなければ、車は走りませんよね?
人の体も同じ事なんです。

野菜などの低カロリー食は、一瞬にして燃え尽きてしまいます。
その為、すぐにお腹が空いてしまいますよね。

という事は、体は出来る限りカロリーを消費しないように、
省エネ状態を作ります。
まさにエコカーです!減税です!

体力が落ちて、体は正常に働けなくなります。

生理不順になってしまったり、
むくみやすくなってしまったり、
冷え性になってしまったり・・・

様々な悪影響が現れます。

必要な栄養はしっかり摂取して、
カロリーを消費出来る体を作る事が最も理想的なダイエットです。

その為には、まずあなたの体質改善から始めなくてはいけませんね。

何よりも、体の中に“毒”を溜めこまないようにする事が大切です。


多くの女性は便秘などでよく悩んでいますね。
私も出産直後は便秘で悩みました。

しかし、骨盤体操と腸マッサージで自然と便通を施され、
便秘も徐々に解消されていきます。

便秘でお悩みの方はコチラからどうぞ^^
http://sangodiet.8y8.biz/indexc.html

あなたも是非試してみて下さいね!