まとめて更新ですいません;;

三日坊主ならぬ1日坊主(笑)

これが私です!!

では、まずはレコーディングから…。

 

 

・2日目

【体重 62.9キロ 前日比-0.1 トータル-0.1】

朝 オートミール、脂肪燃焼スープ

昼 脂肪燃焼スープ、サーモン丼

夜 優光泉 ビール

夜中 ワイン アスパラガス塩ゆで

 

夕方に優光泉を飲んでお腹を満たしたものの、くつろいでいたらビールが飲みたくなり…。
ワインへ発展しつまみにアスパラガスの塩ゆでしたものを食べてしまいました( ;∀;)

誘惑に負けそうなときこそ優光泉をのむべし!

反省…。

 

 

 

・3日目

【体重 62.7キロ 前日比-0.2 トータル-0.3】

朝 優光泉 オートミール
昼 まぐろ漬け丼
夜 ビール 鍋

おっさんみたいな食生活ですね(笑)
ちなみに鍋の具は白菜ときのこのみ!
しゃぶしゃぶ行ってもひたすら白菜だけ食べ続けるくらいの白菜好きです!

実家も大きな畑をやっているので、冬野菜には困りません♪食べ放題♪

 

 

・4日目

【体重 62.1キロ 前日比-0.6 トータル-0.9】

朝 鍋継ぎ足し
昼 優光泉
間食 コロッケ1個
夜 ビール 鍋

ここに来て体重がぼちぼち減った!!


・5日目

【体重 62.3キロ 前日比+0.2 トータル-0.7】

・朝 優光泉 オートミール
・昼 離乳食
・間食 イカフライ
・夜 鍋 梅酒

体重ちょっと増えてるやんけ!!!!

と思って朝から優光泉を飲んだらお通じが…。
きっと体重自体はプラマイゼロなはず!

 


ここまでまとめて書きましたが、優光泉を飲む前と大きく変わったことと言えば「毎日お通じがある」ということ('ω')
それまでは2,3日に1回だったのに、1日2,3回お通じがあったりするんです!!

体重が思うように減らない原因は心当たりがあるんですよね…。


・夜遅くなってからの酒&鍋!
いくら鍋はヘルシーだと言っても夜遅くに食べれば食べ物は胃に残ったままだし、代謝もされません;;
お酒飲みながらの鍋という最強のコンビネーションに勝てない(泣)

 

・優光泉を飲むタイミング
誘惑に負けて置き換えが出来ないなら、食前に飲んで食欲を抑えるといいですよ☆
なんて言っときながら自分ができてなかったです…。

食前に優光泉!!
徹底すべし!


・脂肪燃焼スープ切れ
脂肪燃焼スープを飲んでいたのですが、これが美味しくて食べすぎてしまう!
でも食べすぎたっていいんです!
太るどころかデトックスをしてくれる最強スープだから!


でも!!作るのが面倒くさい!!!!←

これだからズボラは…。

材料切って圧力なべにぽい!
あとはシューシュー言わせて完成なのに、それすら面倒なんですよねぇ。

今のところオートミールは牛乳とオリゴ糖の組み合わせで作る味とオートミールの食感にハマって作るのは苦じゃないんですけど…

優光泉は炭酸と混ぜるだけだし。

燃焼スープは私の面倒くさいの境界線を越えてしまったようですね(´・ω・`)

明日やる気が出たら作ろう(´・ω・`)

 

・生理前だから

生理前は豆乳を飲むと痩せる!
わかってるんです!
でも豆乳はスムージーのときに使うくらいで、優光泉は美味しいから炭酸割りで十分!
…っといった思想で豆乳飲めてません;

生理前は水でも太ると言いますが、普段より食べてなくても体重がなかなか減らないのつらいなぁ( ;∀;)
そんなに努力してないからなぁ( ;∀;)

 

 

 

もう少しダイエットを意識した生活を送ってみます。