コロナの感染者数も落ち着いて来ていますね。
巣篭もりの日々もあと少しで終了なのでしょうか?
 
いや、待てよ、、
このままだとデブな状態で外に出られないぞ、、
まずい!
 
本気で社会復帰(?)するために
ダイエットをはじめました!ガーン
 
ちょっと汚いし、お恥ずかしいのですがリアルにダイエットに取り組むために
ひどい(お肉がたるみまくった)画像などをアップしてしまうかもしれないのですが、
みたくないかた申し訳ありません、、
 
あくまでもリアルに、こんな感じです!というのを生なましくこのブログでは
ドキュメントして行けたらと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
プニョんゲロー
ちょっとダンボールやら洗濯物やらが散らばっているところはスタンプで
隠させていただきました。(お目汚し申し訳ありません)
 
58kg
身長163cm
 
子供3人抱えていると、自由に一人で歩き回ったり、
外でなんかする、というのはもう諦めたので、
あくまで自宅でなんとかする!!
 
まずは置き換えダイエット!鉄板ですな。
 
こちらをアマゾンさんでポチ!
 
今日はキャラメルラテ味にお昼をしてみましたよ。
お昼は眠くなるし、少なめでなんとかならないかな、と思いまして
 
結構ほのかな苦味もあり、ラテを飲んでいる感じですね。
私は豆乳でいただきました。
 

 

 

 

 

 

 
毎日、本当に辛いです。
 
何をやっていてもデブだと、
だけどデブだしね、
というオチがついてしまって楽しくない気持ちになってしまい、
 
人生が本当にデブ色になってしまうのが
辛いですよ
 
 
これ、美人さんだったら、
 
あー美味しいもの食べてハッピー!美人だし
 
となりますが
 
デブだと
 
あー美味しいもの食べてハッピー!デブだけど
 
になってしまうんです。
 
辛い、
辛すぎる。
 
 
今まで痩せたらいいことありますか?
 
みたいなことを心の中で思いつつ、美味しいものを食べたいという欲望にまみれた
生活、自堕落な生活を送ってきましたが、
 
多分スタイルよくなって健康になったら、
 
さらに自分に満足し、人生ハッピー度がますこと間違いなしです。
本当はデブでもハッピーなのが一番なのですが、
私は、丸っこいこの体を見ると、やっぱり自分の理想と全然ちゃう、と思ってしまいます。
 
とにかく、自分にコミットしてみる!
 
自分棚上げ状態からの、自分を気にかけて、色々取り組んでみたいです。
 
情報交換とかできると嬉しいです!