産後太りは誰でもあります。もう100%っていっていいと
思います(+_+)

産後ダイエットは6か月以内に始めなければ
おデブのまま・・・などというオソロシイ話もありますが・・・


まぁ、そんなことはないと思うよ。
6か月過ぎどころか何年も経ってからダイエットを
はじめて痩せた人もいるし。


でも、そんな何年も何十年も待てない!
産後すぐ綺麗になりたいのよ!って話ですよね。


注意しなきゃならないのは、無理なダイエットはダメ。
添加物もダメ。

赤ちゃんのことを考えたら当然ですよね・・・


では何がおすすめかというと、やっぱり酵素じゃないかなぁ。

栄養はばっちりで、むしろ普通の食事よりいいくらいだし!