産後太りは誰でもあります。もう100%っていっていいと
思います(+_+)
産後ダイエットは6か月以内に始めなければ
おデブのまま・・・などというオソロシイ話もありますが・・・
まぁ、そんなことはないと思うよ。
6か月過ぎどころか何年も経ってからダイエットを
はじめて痩せた人もいるし。
でも、そんな何年も何十年も待てない!
産後すぐ綺麗になりたいのよ!って話ですよね。
注意しなきゃならないのは、無理なダイエットはダメ。
添加物もダメ。
赤ちゃんのことを考えたら当然ですよね・・・
では何がおすすめかというと、やっぱり酵素じゃないかなぁ。
栄養はばっちりで、むしろ普通の食事よりいいくらいだし!
思います(+_+)
産後ダイエットは6か月以内に始めなければ
おデブのまま・・・などというオソロシイ話もありますが・・・
まぁ、そんなことはないと思うよ。
6か月過ぎどころか何年も経ってからダイエットを
はじめて痩せた人もいるし。
でも、そんな何年も何十年も待てない!
産後すぐ綺麗になりたいのよ!って話ですよね。
注意しなきゃならないのは、無理なダイエットはダメ。
添加物もダメ。
赤ちゃんのことを考えたら当然ですよね・・・
では何がおすすめかというと、やっぱり酵素じゃないかなぁ。
栄養はばっちりで、むしろ普通の食事よりいいくらいだし!