495日目📝


今日はお休みの日。

久し振りに通院の無いお休みの日(笑)

…って事で、今日は家の用事を片付ける事にした。

朝4時半起きで私の可愛い子ちゃんとゆーっくり朝んぽに行って、シーツを洗濯して、冬のこたつ布団をコインランドリーに持って行って洗って乾燥して、買い出しに行って、セブン-イレブンにネット注文してた本を回収に行って、ジーンズの裾直しに行って、帰ってからご飯を炊いて冷凍用にパッキングして。

ずぅーっとしたかったけど、時間が無くて後回しにしてた事が全部出来てスッキリした。


体調は日々微妙。

湿疹もアチコチにポツポツと出来ては治ってを繰り返してる。

目眩がヒドいなぁ…

薬が無いとすぐにグラグラして、倒れそうで動くのが怖い。


気持ちは思ってたより、落ち着いてると思う。

まぁ、感じ悪い人に振り回されて苛ついたり落ちたりするけど。

けど、想定より安定してると思う。

これは強くなったと思えば良いのか、単純に不感症になったのか、どっちなんだろう???