492日目📝


理不尽。

ムカつくし、嫌になる。

何も教えて貰えずに丸投げされたら、独自で動くしかないと思うんですけど。

で、違う!!って常識無い!!ってキレるけどさ。

アンタの常識なんか知らんわ。

人を自分の思ったように動かしたいんやったら、ちゃんと指示や説明せぇや。

何も教えずに丸投げするなら、出来上がったモンにケチを付けるなや。

なんで何も言わずに人が自分の思った通りに動くと思うん?

お前の価値観や美学なんか知らんわ。

指示は出されへん、考えてって何やねん。

勝手に動いたら違う!!ってキレるくせに。

聞いても答えない、独自で動くとキレる。

どーせぇっちゅーねん。