491日目📝


今日はパパの術後の診察の日。

少しずつだけど、順調に良くなってるみたいでホッとした。

人生色々とあるけど、少しずつ良くなってるならそれが一番良い事だよね。


そして、めちゃくちゃ久し振りに整体に行ってきた。

ずぅーっと行きたかったけど、働いてなかったから整体代にお金を出す事が出来なかった。

けど、やっとお給料が出たから行ってきた。

やっぱり根本から身体を整えるって大事よね。

ちゃんと背骨の上に頭が乗ってる感じがして安定してるし、足の裏がピッタリと全部地面に着いてる感じがして歩きやすいし。

最近やっとこっちが『歪んでる』で、こっちが『ちゃんと整ってる』だって事が分かるようになってきた。

これって、地道にコツコツと『整える』って事はこーゆー事だと知っていったから分かるようになったんだよね。