487日目📝


体調が悪い。

目眩がするし、ダルいし、頭が痛いし、お腹と腰が痛い。

夏の生理は本当に嫌。


朝から既に30℃近くあって、外の落ち葉掃除をしてる頃から気持ち悪くなってきた。

冷たいお茶を飲んで少しマシになったけど、扇風機だけでエアコンをつけて貰えなくて。

段々と思考力が無くなって、電卓叩くけど途中で分からなくなって何度も同じ所を計算し直したりして。

そうしてる内に気持ち悪いのが吐きそうにまでなったから「気持ち悪くなったのでトイレに篭ります」って感じ悪い人に言うと、蚊の泣くような声で「はい」って返事があった。

いやいやいやいや、なに、その声。

微かに聞こえる、頼りない声。

なんなん?????

めっちゃ苛ついてしまった。

何時もの強気の『ボクが法律で、ボクがルール』な態度と声はどうした?????


パパの手術が決まった時に、手術の日程が最悪な日程で。

これはちょっと駄目じゃない?って思ったけど、とりあえず相談してみたら「ええやん、休み取れば〜♪」って言うから、予定通りに手術の日程を病院にOK出したのに。

今日になって「仕事がある日に休みを取ってるんやからな」ってキレ散らかすし。

や、だから、最初に言ったし。

独断で決めたんじゃなくて、ちゃんと相談してから休み取ったし。

やのに、今日になってそんな事を言うの?????

確かに文句言われても仕方無い日程だけどさ、だから相談してから決めた事なのに。

そんな事を言うなら、相談した時に日程をズラせって言えば良くない⁉

まぁ、確かに最悪な日程やから、私が悪いから、甘んじて文句は受け入れるけどさ。

ちゃんと「すみません」って謝ったけどさ。

ムカつくわ!!