469日目📝


今日も今日とて、感じ悪い人は朝から不機嫌さん。

挨拶しても無視ですか?

まぁ、別に良いけどねー。


と、言いつつ、実はめっちゃ気にしてた(笑)


けど、そーゆー人なんだって。

先輩方お二人から色々と話を聞ける機会があって、色んなエピソードを教えて貰った。

かなり厄介な人らしい…

一難去ってまた一難(笑)

私の人生、本当に退屈しないなぁ…


でも、そーゆー人で良かった。

いや、良くは無いけど、私が何かヤラかしたワケじゃないって分かっただけでも、気が楽になった。

頑張ってたら、ちゃんと見ててくれる人が、ココにも居た。

それを知るだけで、スッゴく元気になれる。


頑張れ、私。

まだまだ先は長いぞーっ!!