456日目📝


今日は外回りの仕事で午前中は大半が外出だった。

何処で何をするかの前に、まずは道を覚える所からだよねぇ…

方向音痴の私としては、かなり自信が無いけどナビを片手に頑張らなきゃね。


夕方に感じ悪い人が叱り飛ばしてる所に居合わせてしまった。

こーゆーのって、本当に居心地が悪いって言うか、居た堪れない気持になる。

感じ悪い人が言うには、もう何度も何度も注意してるのに改善しないからイライラしてつい強く言ってしまう…との事。

片側の言い分しか分からないから、どうとも言えないけど…

こーゆー現場に強制的に同席させられるのは、勘弁して欲しいものだなぁ…


予定外に昨日は妹の家まで行ったから、ガソリンが厳しくなってきた。

今までなら点滅してからガソリンを入れに行ってたんだけど、今はちょっと距離もあって怖いから残りが2目盛りになったらガソリンを入れる事にしよう。

3円引きのクーポンもある事だしね。

って事で、ガソリンを入れに行ったんだけど。

そこで、めっちゃキュンキュンしてしまった。


めちゃくちゃ若い子で、学生さんのバイトなのかな?って感じの子だったんだけど。

クレジットのお客様控えのレシートの上の所が2センチ程破れてたのを「破ってしまって申し訳ありませんでした」って謝ってくれたの。

そんなの正直、殆ど見ないし破れてても何の支障もないから「あ、そんなの全然大丈夫、気にしないでね〜」って言ったら、不安そうな顔がパッと明るくなってニッコリ笑って「ありがとうございます」って言ってくれたの。

その不安そうな顔からの笑顔と、正直に謝ってくれた気持ちが嬉しくてキュンキュンしちゃったよ〜(笑)


ヤな気分でスタンドに行ったのに、めっちゃニコニコで帰り道を走れた出来事だった。


そして、相変わらずのIさんからの生存確認LINE(笑)

どんだけ心配性なの⁉(笑)