455日目📝


今日は感じ悪い人がお昼から居ない予定。

わーい、って思ってたら、出掛けてすぐに帰ってきたよ(笑)


そして、今日は妹の家にあった、使ってない乾燥機を貰う事になった。

仕事終わりに取りに行ったんだけど、想定より大きくて車に乗せたらギチギチだった(笑)

あれ?

今日は思ってたのと違う事が多い1日だったなぁ…


妹の家から帰る道が、前に勤めてた会社の前を通る道なんだよね。

ちょっと緊張したけど、思ってたよりも気持ちがギューッとならなかった。

ふと、あれ?もしかしたら、会社の近くのコンビニなら行けるかも???って思ったから、思い切って行ってみた。

心臓がバクバクしたけど、普通にコンビニに入って買い物が出来た。

あのコンビニはアイツと鉢合わせした事があるコンビニだから、一生行けない!!!!!!って思ってたんだけど…

意外と早く、また行けるようになったよ。

また1つ、出来る事が増えた。

コンビニに行って買い物する、なんて、誰にでも出来る当たり前の事だけど(笑)

一生行けないと思ってたコンビニに行く事が出来て、少し行動範囲が広がった。

少しずつ、少しずつ、私のペースで。

無理して頑張らなくても、ちゃんと出来るって思える時が来るんだねぇ…