424日目📝


昨夜も一度夜中にお腹が痛くなったけど、割と朝までグッスリ眠れた。

てか、生理になったから、お腹が痛いのがどっちの痛みなのか分からない(笑)

私の身体は今きっと反抗期なんだと思う…

焦らず気長に、明日までは様子見しよう。


今日は私の可愛い子ちゃんの病院の日。

少し早目に家を出て、朝んぽしてから病院へ。

何時もの定期検査をして貰ったけど、いまだかつて無い程に好結果が出た!!!!

先生にもお褒めのお言葉をいただいて、私の可愛い子ちゃんも嬉しそうだった。

あと一息で正常値範囲内。

少しずつ少しずつ少しずつで良い。

ゆっくりゆっくりゆっくりで良い。

元気になりますように。

健康が全てでは無いけれど、それでも、やっぱり健康一番の健康大事。

あぁ、嬉しいなぁ…

本当によく頑張ったもんね、苦いお薬毎日飲んで、何度も針で刺されて、痛くて苦しくて怖い事を頑張って我慢したんだもんね。

本当に良く頑張ったよ、私の可愛い子ちゃんは。


Iさん、タイミーでバイトしたらしい。

どんだけ真っ直ぐ活動的な人なんだ…

色々な人が居て、人材の宝庫だったらしい(笑)

私もそんな風にアクティブになりたいけど、きっとムリだと思う。

あの人、ちょっと人タラシな所があるからなぁ…

何処に行っても、どんな状況でも、何とか出来ちゃう人ってスゴいよね。


明日はパパの病院の日。