420日目📝


今朝は調子が悪過ぎて、朝んぽには行けなかった。

朝イチで病院に行くつもりだったのに、心身共にシンドくて10時過ぎに病院に行った。

シンドくて、頭が痛くて、気分が悪くて、お腹が痛くて、眠い。

なのに、月曜日だからか、待合室がスゴい人でウンザリしちゃう。

30分程待った所で呼ばれて「内科希望を出してたけど、外科の方が良いと思う」と、受付の方に言われて外科へ回される事に。

えー、また一から待つの???って思って、外科の前に移動した途端に呼ばれたよ(笑)

ウイルス性胃腸炎かな…って言われて、お薬を出して貰った。

気分が悪いのも波があって、吐きそう→普通→お腹空いた!!→普通→吐きそうってな感じでランダムに波が襲ってくる。

なので、お腹空いた!!の時に雑炊を食べてお薬飲んで少し眠った。

お薬に鎮痛剤が入ってるって言ってたからか、頭が痛いのは治まった。

けど、お腹は相変わらず痛い。

けど、朝よりは、少しはマシになってる????ってな感じ。

吐き気は治まったから、夕方もお昼ご飯の続きの雑炊を食べて、お薬も飲んでマッタリとしてたら強烈な腹痛がして下した。

うーん、まぁ、ね、まだ2回しか、お薬も飲んでないしね。

そんなすぐに全部治るワケないし、ね。

マシにはなってきてるけど、やっぱりお腹は痛い。

今夜は眠れるかなぁ…