413日目📝


昨夜もIさんに噛み付いてしまった。

『吐き出さないから溜まるんやって言うてるやろうが』って叱られた。

うん、その通りね。

私もそう思うよ。

でもね、もぅ、吐き出し方も分からなくなっちゃったんだよ。

もぅ、何も感じなくなっちゃったんだよ。

ただ、煙の様に消えたいだけなんだよ。

完全に病んでるよ。


月曜日なのに、飲みに行こうって誘ってくれた。

どうしよう?

甘えてしまいたい私と、迷惑を掛けちゃダメ!!って言ってる私が居て。

どっちを選べば正解なのか分からない。


私は受け取るのが下手なんだと思う。

私みたいな奴には勿体無い、私にそんな価値は無い、私には受け取る資格が無い、そう思ってしまう。

何度も言ってくれてるのに、受け取る事を拒否してしまう。

どうして素直に受け取れないんだろう?