408日目📝


今朝は今にも雨が降りそうだったけど、何とかお天気も保って朝んぽには行けた。


昨夜は眠れないかなぁ…って思ってベッドに入ったけど、割とすぐに眠れた。

朝も普通で居られたんだけど、朝んぽから帰ってきた頃から段々と緊張してきて気分が悪くなってきた。

ずっと少し吐きそうな感じのままで落ち着かなく過ごして、少し早目に家を出て面接に行って来た。


思ってたよりもオシャレな建物で、中もとても田舎の会社とは思えない洒落たデザインの事務所だった。

めちゃくちゃ緊張したけど、面接官の方が柔らかい感じの方で話してる間に緊張も解れて良い感じで対応は出来たと思う。

思う、けど…

きっと、ダメだと思う。

何だか手応えが無いって言うか、採用の空気じゃないって言うか、雰囲気が何か駄目な感じがした。

そして、私自身も、勤められる気がしなかった。


やっぱりちゃんと実際に見て話すって大事だね。

大本命の会社だったから、ちょっとショックが大きいなぁ…

とりあえず今夜は思い切りヘコんで、明日の朝になったら気持ちを切り替えて、また一から頑張ろう。