うん、やっぱり眠れない。

想定内だもんねー。

諦めて起きちゃおう。

毎日が日曜日な身分だもんね。


今、気になってる事。


冷蔵庫の中の卵の賞味期限、明日、ゆで卵にしよう。

買い忘れたお醤油、また買い忘れそう…。

明日は、いや、もぅ今日だな、私の可愛い子ちゃんの病院の日なのに、朝起きれるかなぁ。

お天気、雨じゃなきゃ良いのになぁ…。

またご飯が食べられなくなった事、パパに内緒にしてるんだけどバレそうで心配。

車のワイパーゴムがダメになってるみたいで、交換しなきゃだけど、言えないなぁ。

『ごめん』って言葉を使わせてしまった。

Iさんは何一つ悪くないのに。

手紙なんて書かなきゃ良かった。

重いモノを背負わせてしまった気がする。

嬉しかったから、楽しかったから、スゴく感謝してたから、どうしても伝えたかった。

けど、伝えられた方の気持ちは、全く考えて無かった。

馬鹿だ、私。

甘えて良いって言ってくれたから、手を伸ばしてしまった。

手紙の事で後悔したのに、また同じ事をしてしまった。

その結果が『ごめん』になってるんだと思う。

Iさんだって大変なのに、余計なコトを背負わせてる。

私、何をやってるんだろう。

『味方やからな』って言ってくれて、涙腺が崩壊した。

有り難い。

申し訳無い。

けど、心強い。

嬉しい。

Iさんと居ると楽しい。

とりとめのないお喋りがしたいなぁ…

きっと、スッゴく楽しいと思う。

けど、会いたくないなぁ。

だって、Iさん優しいんだもん。

今の私は、優しい言葉はダメだ。

すぐに涙腺が崩壊するから。

絶対に泣くもん。

あー、何をやってるんだろうな、私は。

完全に不眠症再発だよ(笑)

うつ病は振り子時計とは、よく言ったモンだね。

本当にそう。

この不眠症も食欲不振も、時間が解決してくれる。

そして、今は恐らく3周目だ。

大丈夫。

3回目だもん、よく知ってるミチ。

恐れも不安も無い。

パターンも分かって来た。

だから、大丈夫。

きっと上手くいく。

禍福は糾える縄の如し。

人生万事塞翁が馬。

だから、大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。

何度も呪文みたく唱える。

大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。