今月は母の日がありますね
このブログをお読みのあなたも
おそらくお母さん(ママ)ですよね
プレママさんもいるのかな(^^)
いつも、赤ちゃんのお世話や
おうちのことをしてくれて、ありがとうございます
頑張るお母さん、たまにはゆっくり
時間を過ごしてほしいな
今年は OLIVE(オリーブ)から
リラクゼーションメニューのプレゼント企画を
ご用意いたしましたよ
「究極の癒しのリフレクソロジー
トリートメント30分 と
おいしいスイーツ&ティーがついて」
◎プレゼント価格 2,500円です
~リフレクソロジー~
足裏からひざ下までの
やさしいタッチでトリートメントすることで
副交感神経に働きかけ夜はぐっすり眠れます
不眠や冷え改善、イライラやストレスを取り除き
心身の疲れを癒します
■お母さんありがとう企画■
◎お子さま同伴でお越しいただます

5月 20日(火) 13:30~15:00
▼限定2組さま
5月 21日(水) 13:30~15:30
▼限定2組さま
※二日間だけの企画です
癒されたい方、ゆっくり午後を過ごしたい方に
おススメです
お申し込みはこちらからできますよ
こんな方におススメ


