書きませんか?と♪

 

出版社の方からメールをいただきました

 

爆  笑おばけ爆  笑

 

いやいや、なんで〜〜!?(笑)

 

私、都市伝説系でもなければ

怪談系でも、幽霊見える系でもないんですけど笑い笑い

 

たまたま、先日あげたyoutube見たようです。

 

今まで、氣功で祓った霊たちを

まとめた本、どうですか?って。

 

それはそれでとても面白そうだし

そんな本があれば読んでみたい気もしなくはないけどw w

 

でもね、私たちは(きっと他の

氣功師も)

TVで見るような白装束を着て

「えぇ〜い!ヤァ〜!!

とか言って祓うわけでもないんですよね。

 

なんかそんなことを想像している

様子でした(笑)

 

ただ黙々とやっていって

時々、症状や現象が収まっているかどうかの

FBをとる。

 

だし、

私は何度も言っているように

お化けや蟲が見えるわけではないので

イラストとかにしてももらえないから

やっぱり面白くないと思うんですよね〜(笑)

 

でも視える氣功師なんて山ほどいますので

そちらにお話ししてみてくださいね、と

お断りしましたOK

 

いつかそんな本が

本屋さんに並んでたら

面白いですよね〜拍手

 

では、また〜飛び出すハート飛び出すハート