気功が使えていると思えない方々が♪

 

思いもよらず、

こんなにいたのか。。。と

驚いていますキョロキョロ

 

個別にお返事致しましたが、

ラインやメッセージはしにくいけど、

実は私も。

そんな方々へ。

 

何はともあれ、まずは伝授してくれた方に

そのまま伝えてみてくださいませ。

 

そして、対策を教えてもらったり

動作確認をしてもらったり、

必要ならば再伝授をしてもらって

くださいませ。

 

誰だってミスや間違いは犯します。

要はそれに対応してもらえればいいだけなので。

 

そして。

万が一。

 

「そういう話しには、

わしゃ〜、一切、応じないプンプンびっくりマーク

 

わしが伝授したんじゃから

出来ないわけは無いし、

もしそうなら、そりゃ

お前の修行が足らんのじゃ〜ムキー

 

と言われたら、どうぞ私に

ご相談くださいませ笑

 

まあ、大袈裟に書きましたが

実際にこういうタイプの人

いますので、驚いたり、傷ついたり

ショックを受けたりせずに、

 

単に、性格、人間性、

うつわ、のせいと

華麗にスルーして、sangoまで

ご連絡くださいませ。

 

一緒に考えさせていただきますにっこり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

で。

 

一番やっちゃダメなのは、

自己否定して諦めることです照れ

 

「他の人はできているのに、なんで自分だけ」

って思うと、

 

そして、そこにフォーカスし続けると

闇堕ちして行きますので

その「深淵を覗き込む」前に

ラインしてくださいませ。

 

上矢印上矢印上矢印

 

大丈夫ですよ照れ