見えるはずのないものが♪

 

情報でしかないものが

見えるようになりました〜気づき気づき

 

嬉しすぎる爆  笑キラキラ

 

誰かに言いたいけど、

言える人が見当たらないので

ここに書きます〜(笑)

(孤独か爆笑

 

とは言ってもまだまだ

うす〜く、なんとなく

そうかなのかはてなマーク

程度ですので、

 

何度も繰り返して

確実に、再現できるように、

そして、

他の情報も見えるように、

 

なっていきたいです〜。

 

おっと。

「なっている」でした。

 

あ〜!!ここまで書いて

思い出しました。

 

私ここひと月半ほど

「見えないものが見え、

聞こえない音が聞こえるので・・・」

というアファメーションしていたんだった(笑)

 

だからできるようになったのか〜ほんわか

って今更、アファメーションの効果に

気づくというポンコツ笑

 

うわ〜そうかキラキラ

 

となると、ますます

アファメーションと、セルフコーチングの

モチベが上がります100点

 

そういえば最近、

匂いの共感覚がつきつつあるようなので

そちらも伸ばしていきたいと思いまっす。

 

「場を移動する」って

こういうことかな。

 

もう一歩、物理でも

踏み出したいところがあるので

アファメーションに加えたいと思いますピンク音符