ですね、と♪

 

言われたけど、こんなこと

自分でクリエイトしていないし、

したくてもできるわけがない!!

 

大体、こんなメリットのないこと

作り出すわけがないんです〜プンプン

 

と興奮気味にぶちまけてきた人が

いました(笑)

 

あ〜またかショボーン

 

なぜにちゃんと説明してあげないのか

説明する気がないならなぜに

傷つけることだけ言うのか。

 

自分で考えて欲しいなら、

なぜにそう伝えないのか。。。

 

何かヒント的なものをあげたら?

 

と言う思いは、全部飲み込んで(笑)

「では、一緒にゴール設定から

始めましょうか」

とお伝えしました。

 

そこにめっちゃ高〜い

エフィカシーを添えると

今は苦手な食べ物も(have to)

食べられるよう(want to)になりますよ。

 

だって、これを食べた先に

素晴らしい結果があるんですから。

 

(昔、カプサイシンは痩せる、と

言うのが流行って、私は辛いものが

一瞬で食べられるようになりましたw w

ってことと同じ??爆笑

 

いや。

 

マッチョも、苦しい筋トレやりたくないけど

やったらマッチョになる自分が見えてるから

やれる(こっちの方がわかりやすいかw)

 

そして。

自分の世界には

自分が注目したことがちゃんと起きてきますし、

その連続が現実ですから、

そのゴールだけ見ていきましょ、と

お伝えしました。

 

自分にハイエフィカシーがないと

「私、大丈夫ですかね?」なんて

聴きたくなっちゃいます。

上矢印

これ、大先輩氣功師の

昔のブログに書いてあったんですが

その記事が見つけられず。。ガーン

 

「信仰心が薄いから

海の上を歩けないんじゃ、ボケ〜!!

by イエス

となります笑い泣き

 

で。

これを機に、私もちょっと

have toを書き出してみようと

思いましたw

 

なんかまだある気がします。

将来に繋がらない、have toがドクロ

 

Aさんの様々なトラブルの尻拭い、

Aさんと関係のあった女性からの

泣きの相談を聞かされる、

Aさんより優秀な人を追い出す助っ人の依頼、

Aさんがアナウンスする文章の添削、

Aさんの家族のプライベートな相談、

いやいや、ありすぎでしょw w

てか、Aさん。。。w

 

でもね、これすらもクリエイティブA

なんですよ。コーチング的には。

 

全部自分が蒔いた種絶望

 

では、希望が持てるように。

それぞれの先輩の言葉を紹介すると。。。(笑)

 

「全ては修行のため」(瞑想の先生)

「全ては最善」(Dr.苫米地)

「have toはやめてください」(My Coach)

 

つまり。

 

ゴールだな爆  笑

 

私も、自分のゴールに沿った

選択をしていかないと

CAを作り出すし

イヤーゴーやDKを作り出すな〜。

 

と、人のふり見て我がふりを

直した、と言うお話でしたw