帰京してから♪

 

今回で3回目ですが、

本当に東京の冬は暖かい炎

と思います気づき気づきびっくり

 

今年は特に、ということですが

それにしても、気温の割に

冷えを感じません〜。

 

インフラ整備が行き届いていて

目的地の限りなく近くまで

電車やバスで行けるからでしょうねおやすみ

 

こういうの、

東京にいた時は

気がつきませんでした(笑)

 

今回も、島で買った

薄〜いダウンですら

着る暇なく、ホテル着。

 

そこから、徒歩10分圏内なら

上着なしでOKOK

 

でもな〜。。。

私、東京に住んでいたときには

とてもと〜っても寒がりで

一瞬外に出るだけで、

凍えていたんですよね雪だるま雪の結晶

 

それが嫌で嫌で、

ほんとに嫌で、それで暖かい土地への

移住を決意したんですよね。

 

で、考えてみました。

なんで今、

こんなに体が暖かくなったのか。。。

 

思い当たるのは・・・

1あったかい土地に引っ越したので

体のデフォルトが「HOT」に

なった爆  笑

 

2お酒をたくさん飲んでいたので日本酒

ずっと体がHOT状態になったw

 

3ジムに行き始めて筋肉がついたので

代謝が上がって体が燃えている炎

 

4ここ4年間、ほんと〜に手のかかる人と

知り合ったので、いつでも

イライラ怒っているから怒り

 

さて、どれでしょう??

 

(笑)

 

当然、この中では3でしょうね。。。たぶん。

きっと。

 

やっぱり、筋肉つけると

体は暖かくなるは、

BDNFは増えるわで

いいことたくさんですね。

 

それに加えて私は

瞑想の時に

虚空蔵求聞持法を唱えているので

もう、天才まっしぐらなはず〜笑

 

爆  笑笑い笑い

 

ってことで、今回お一人目の

初めましてさんに

会ってきま〜っすウインク

 

追悼:

「世界のオザワ」さん

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいませ。。。おやすみ