本を読む時間が♪

 

ない〜と言っていたら、

突然時間ができました気づき気づき

 

びっくり

 

なんと、周りがどんどんコロニャンに

なって、全ての外出する予定が

キャンセルに驚き

 

はい。

案の定、私だけかからず。

直前に、同じ車に

乗っていたにもかかわらず、

ですグッ

 

ここまでくると、

あの当たらぬユタの予言

的中か(笑)!?

(いつもはまったく見当違いな

ことを予言するユタに、

あなたはコロニャンに罹らない

と言われたことがありますw)

 

ま、何はともあれ、。

元気なのに、外出しなくていい。

ず〜っと家にいていい。

 

は〜照れ

な〜んて幸せなんでしょう〜〜ラブ

 

もちろん家では、

オンラインで色々とありますが

 

でも、

外出の予定がないって

幸せ〜〜笑

 

よく、1日一回は外に出ないと

ストレスが溜まる、なんて人もいますが、

私は全くの反対で、家にいる方が

ストレスたまりません〜笑い

 

氣功のルーティンワーク⇨読書⇨映画⇨

のエンドレスが存分にできるなんて〜〜爆  笑キラキラ

 

大好きで週に何本もみていた映画なんて

最近まってく見れてなかったし〜。

 

ちなみに昔は、読書⇨映画⇨ゲームでした(笑)

 

あとは買い物をどうするか。

 

以前、あるアメリカのご夫婦が

冷凍食品や缶詰も合わせて

家にある食材だけでどのくらい

2人で暮らせるのか、

と言う実験をしていました。

 

その結果はなんと

ひと月半!!

 

2人で、ですからすごいですよね〜。

 

これを見習って、

私も冷蔵庫の整理も兼ねて

真似してみようかな〜(笑)

 

色々楽しみになって来ました風船

 

と言うことで

「感染もしてないけど、これから5日間

勝手に自宅待機」

に入りま〜っす🫡

 

時間の神様?

ありがとう〜(笑)

 

イエローハーツ音符ラブラブキラキラ照れキラキララブラブ音符イエローハーツ