症候群に♪

 

なっています〜気づき気づき

 

なんててへぺろ

 

昨年末ごろから

新しいセミナーが始まったり、

学ぶ材料が揃ってきたり、

読むべき本が溜まってきたりと(笑)

しているのですが、

 

昨日そのうちの一つの

ミニセミナーが終了しました完了

 

とっても、とっても、と〜っても、

整理された分かりやすい

上矢印

(これ大事)

セミナーで

 

私たち数名の有志のために

わざわざ組み立ててくれた

たった3回のものでしたが、

 

本当に視野が変わりました。

 

ベタな言い方ですが

見える世界が変わった、

立ち位置が変わって、

視点が変わって、

見え方が全く変わった、

視野が広がった。

(いや、どれも同じこと言ってる。。。(笑))

 

ま、そんな感じです笑

 

最後は、ちゃんと?

遊びっぽいのじゃない

ゴールに、人生に

働きかけるワークも学べて

 

あ〜大満足でしたラブラブ

 

こういうことだよな〜照れ

 

決して甘くはないし、

どちらかというと、ちゃんと厳しくて、

仲良し友達になるのではなく、

みんなでチャプチャプ浸かって

いるわけでもなくて。

 

本末転倒にならず、

ちゃんとそこにいる目的を

みんなが見失わないで

学んで上がっていく、

 

「教師付き学習」

 

ああ〜、もっとはや。。。

なんてことは絶対に口が裂けても

言いたくないし、言わないって

決めていますが、

 

ほんのちょっとだけ、

思います爆  笑笑い笑い

 

でも

そんなことにエナジーを消費するより、

今回の流れに感謝しつつ

もっと上がっていきたいと思います。

 

いや、大袈裟なこと言ってますが

たった一つ、全3回セミナーが終わっただけで

まだまだ、学習すること山積みなんです(笑)

 

本だって溜まってきているし。

 

ってことで

昨日から、成瀬先生の

「シャンバラからの伝言」を

読み始めちゃったら、

冒頭からめっちゃ面白すぎる〜!

 

生意気にも、今は

「間違えずに手でムドラーを作るとかって、

抽象度どうなん?」

とか思ったりしていますが、

 

これもすぐにうち砕かれると

わかっていて、

うそぶいております、はい。

 

2月にまた先生に会いにいくので

それまでに読み終えて

ムドラーも覚えたいと思います。

 

プチでも燃え尽きている場合じゃないですね笑

 

本当はまだ叩きたい門も

あるし。

 

「あとのものが先になり」

状態になっていますが、

諦めず、一つずつ

上がっていきたいと思いまっす。