試みをして♪

 

FBをとってみました〜気づき気づき

 

4年ほど前、私に転機が

訪れた頃の自分に

ある氣功をかけて

一つの人間関係についての

FBを取ってみました。

 

あの頃に自分に、

「もっと抽象度をあげて、

自分にも周りにも

影響力のある人間になる」

というような氣功です。

 

実はそれ、現在の自分にも毎日

かけているのですが

それを過去の自分にもやって、

そのうち過去と現在の自分のLUB(最小上界)を

取ってかけて。。。と

やってみました。

 

10日〜2週間くらいだったかな。

 

過去の自分を変えたら

現在の自分に影響するはず。

 

現在とは違う過去の可能世界と繋がり

そこから現在の世界線へと

繋ぎ直されるはず、という

仮説とともに。

 

そしたら。

どど〜んときましたFB(笑)

 

ある人間関係についての

ことだったんですが、

その相手が、

 

あぁ。。。

その立場にあるまじき言動を

しちゃいました

 

笑い泣き

 

最初は普通に話しをしていたのですが

途中から、一種のパニック状態で、

やたらと饒舌になり、

人の話にカットインしてまでも

言葉をつなぎ、

 

言ってみたら

私の言葉聞くのを恐れている、

そんな印象でした。

 

最初の数秒は私も

キョロキョロ?

という感じでしたが、

すぐに、

 

あ、これFBだ。

って気がつきましたアセアセ

 

明らかに相手はこちらの

情報身体の変化に

タジタジしているように見え、

 

そして、あろうことか

爆弾発言して私のわずかな信頼を

木っ端微塵にしましたびっくり

 

そしてそこで終わっていれば

まだ良かったんですが、

翌日、それに輪をかけて

惨めなことをしてきちゃって驚き

 

あぁ。。。なんかごめんよ。。。ドクロ

 

でも、こういうことなんですよね。

抽象度が上がったり、

別抽象度のレイヤーへ移動したりすると、

どうしても

歪みが生じますよね。

 

そして、人間関係も

変わっていく。。。

 

ふ〜ダッシュ

 

で、面白いのが(笑)

まだこれ続いているんです。

 

もうこの人との関係は

疎遠になるのかな、と思いきや

第3者が現れて、またこの人と私の

関わりを作るきっかけを作ったりw

 

さぁ、果たして、

私が振り切って上がれるのか、

はたまた、相手が間欠泉の如く

ビュ〜ンっと上がってくるのか、

今後の展開に目が離せませんね爆  笑笑

 

私は引き続き

この氣功を続けて

FBを取りたいと思いまっす。

 

乞うご期待キラキラ