変なことでも♪

 

いいですか?と

問い合わせをいただきました気づき気づき

 

変なことって

どんなこと?って

逆に興味が湧きます(笑)

 

かつてカウンセラーだった時は

変というか、何を言っているのか

ま〜ったく理解できない

単なる言葉の羅列、みたいなことを

語る人もいました。

 

または、妄想に囚われていて

その世界のことを語り続ける人。

 

オー⚪︎の信者を出頭させて洗脳を解いたのは

私だ、などなど

いろんな人がいました。

 

あの時はEchoという技術も知らず、

いや、知っていてもあれは

無理だったかも??

 

まあひたすらカウンセリングマインドで

お聞きしていました。

 

こんな時によく使っていたのが

図です。今なら「グラフ」と

言うのかもですが、

肝心の縦横の線がありませんでしたので

単なる図ですねてへぺろ

 

そこに現在の問題点

ゴール、それを阻むもの

協力者になりそうな人

などなど書き込んで

一緒に見ながら進めていました。

 

そうしていくうちに、その

変な話し、がまともな話しに

なっていったこともありました。

 

あ、あと。

まだプロとしてデビューする前。

いのちの電話の電話相談員を

していた時は、

ほ〜んとにびっくりするような

「変な」内容も多かったです。

 

電話で顔も見えない

2度と話さないかもしれない人に

対しては、なんでも

言えるのかもしれませんね。

それが本当かどうかも分からなかったですしね。

 

と言うことで。

大抵の「変な話し」には

免疫がありますので、

ご心配なく〜ニコニコ

 

まずは、お問合せくださいませ〜下矢印

 

下矢印遠隔氣功ヒーリング下矢印

                お友達追加      

               友だち追加