未確認飛行物体が♪

 

実は、出やすいんですよ〜と

言っている、近所のUFO研究家が

いました(笑)気づき気づき

 

「へ〜。

でも、なんで??

 

って聞いてみたら、

だって裾野だけが広いってことは

トップ以外はみんな雑魚なんだから

支配しやすいでしょ、

 

宇宙人の目的は

世界征服なんだから、

って宇宙人くん

 

ま、宇宙人のIntentionはいいとして(笑)

 

てか

宇宙人なのに、宇宙じゃなくて

世界征服って、どこの世界?

地球限定なのかな?

 

とか、いろんな疑問も湧きましたが

その辺りは、時が来たらJupiterに

お任せするとしてw w

 

私がドキッとしたのは

 

「裾野だけが広い山」

 

のほう。

 

ガーン

 

ドキっというか、ゾッとしました

 

真顔

 

ある。そんな山。

それもとても近くに。

 

教祖に群がる宗教法。。。みたいで

アイドルのファンクラ。。。のような

Topヲタクが集。。。場所。

 

無気力

 

で、自他共に認める

「潤いはTopのみ。」

 

あちゃ〜。

「いい人」のおかげさまで

隣で遊んでいる子供の

声が聞こえてきたか。。。(笑)

 

まあ、それでも

約束は約束ですので

私は決して見捨てませんので、

 

だから、本気で

「がんばれ、がんばれ」

(虎杖の中の両面宿儺風にw)

 

あ、それとも。

そろそろ上空にUFOが来て

思い切って山ごと

吸収合併される?爆  笑